とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



アバランチ

こんにちは、料理長です。


先日、浜松から二瓶様が車検にご来店くださいました。

愛車をトリニティに置いて種子島までナンパサーフィンをしに行ってしまいました


納車の時にはお土産までいただきありがとうございます

resize10101.jpg


27インチホイールにオールホワイトのアバランチはカッコイイですね

resize10099.jpg


さすが二瓶様(左)、カメラを向けるとコマネチをしてくださいました

resize10100.jpg


ではまた

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

ステップワゴン納車

こんばんわ、料理長です。


12/3(水)

大木様(ぼんちゃん)のステップワゴンを納車させていただきました

P1020694.jpg

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

バイク

こんばわ、料理長です。

先日、米倉様のバイクを納車いたしました、ヤマハのシグナスX
 125ccのスクーターです。
最近のスクーターは液晶メーターだったりインジェクションだったりと結構すごいんですね
resize3638.jpg


米倉様は料理長の整備士学校時代の友人で、今回もいろいろご注文くださいました。

バイクの他、ヘルメットやリヤボックス、お車の車検etc・・・

自分も休日出勤して、やっと終わりました。



その頃とんた君は・・・
resize3635.jpg


やっぱり食べまくっていたりして

マスタング納車

こんばんわmoon妹です皇帝ペンギン~さよなら絶望先生~

先週末、マスタングがお嫁入りしましたzoomzoom001

このマスタング、エアサスが付いて、レグザーニの20インチのホイルをはき、

ユーロテールにオリジナルLED・・・かっこいーーーーきらきらきらきら


コンバーなので、これからの季節は屋根あけて海沿いにドライブに行きたいなーニコ

嫁ぎ先は素敵なカップルらびゅ

resize2952.jpg



納車ということで彼女のパパさんがお店まで送ってくれました

resize2955.jpg


写真を撮らせて頂いてると、こっちの角度のほうがカッコいいぞ~jumee☆camera1aなんて、言いながらパチパチと撮っていました蝶
パパさん素敵ですうさぎ

そんなこんなで、マスタングくんは素敵な所へお嫁に行けたみたいですね卒業今までありがとう

ありがとう御座いました☆近日、Gallryにもアップさせていただきまーーっす犬

Z3

こんばんわ、料理長です。

今日はZ3の納車日ですが・・・

天気はあいにくの雪

Z3いい車ですね、自分も車輌のチェック等で少し乗ってみたのですが
きびきびとしたハンドリングで乗っていて楽しいです。

高橋様もシートポジションの低さにびっくりしておられました。

ご注文いただいた高橋様は、本日Z3とご対面です。

思わず写メを撮っています。
resize0720.jpg


愛車と一緒にパチリ

resize0716.jpg


ハイ、もう一枚

resize0717.jpg


高橋様はこの後お仕事で埼玉まで行かれるそうです。
お気おつけて行ってらっしゃいませ~

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

