とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2007-09



速報!!

こんばんわ、兄です。
あの~。9月30日 日曜日午後1時より当店(トリニティ)にてBBQをやりますリラックマ
うちに来たことある方、ない方、知ってる人、はたまた何にも知らない人、大歓迎です顔
会費なんて要りません!できれば、食材、こんなの食いてーな!なんて物(野菜、肉、飲み物等)を持ち寄ってくれればうれしいなー。なんて思っております。
MyPhoto.jpg

皆さんお友達、家族、愛人等を誘って起こしくださーい1
詳しくは当店ホームページで掲載中。
http://trinity.arrow.jp
お待ちしておりまーすヒヨコ
来てくれる方、良ければコメント入れてくださーい!

夜食

こんばんわ、やっぱり兄です。
今日は一日工場での作業で、やっと会社に戻ってきました顔
只今0時13分、事務仕事が残ってるので、ちゃっちゃと片付けて、帰ろー!っとその前におなかが・・・。
そーだ!お昼のおにぎりが残ってたはずピース Vサイン
サイドメニューを用意して、いっただっきまーす!!!
IMG_0252.jpg

なんかへんだな?まいっか!!ごちそーさまー!!
IMG_0253.jpg

おなかもいっぱいになった所で、さて仕事!
ちょっと待てよ?何か足らない気が・・・。
そうかそうか!デザートだー!!
いっただっきまーすどらやきくん
IMG_0254.jpg

やばい!食べ過ぎた!眠くなってきた汗
まずい!
今日は帰ろう、無理しても間違えの元だし!
お疲れ様でしたーー車ダッシュ

こんばんわ、兄です。
飽きたんで次から兄はやめます。

本日、いつもなんですが、残業です絵文字名を入力してください


うちの経理は働き者です、よく頑張ってくれて、助かります。
僕も頑張ってますよ!!

IMG_0250.jpg


それにしても、腹減ったなー・・・・・・。
どっかの社長も忙しいみたいだし。
明日は休みだから、ゆっくり寝よーっと!

自宅にて

こんばんわ、兄です。
今日はいつもより早く帰宅したので、愛犬のコロスケ君もご機嫌です^-^
IMG_0236.jpg

いつも帰ったらお風呂入って、寝るだけなので、なかなか遊んであげらんないんですよねー・・・。

IMG_0238.jpg

でもこんなとぼけた顔を見てるだけでも癒されますよ笑い顔
着替えをしていても、本人は遊んでるきなのもまた可愛い!
調子にのっていると、ち○玉蹴飛ばされたりいたしますが・・・。

IMG_0249.jpg


でも、うちに来たときは、めちゃめちゃちっちゃかったのに、そんな大きくなりませんよー、なんて言われたのに、でかすぎだから!!なんだこれ!!
IMG_0232.jpg

いつも僕の枕を占領して寝ています。
可愛いから許してあげましょうニコ

兄弟

こんにちわ、兄です。
今日は、うちの兄弟をご紹介いたします。

インフィニティ FX-35の兄と弟です。
いつも二人で仲良く並んでます絵文字名を入力してください

最近兄が、機嫌悪かったんですが、今日から復活いたしました。IMG_0224.jpg

白が兄で、シルバーが弟です。
宜しくです。

IMG_0225.jpg


IMG_0226.jpg

かけっこが好きな二人ですが、得意なのは弟ですね、
兄はオウチャクものなんで、後足しか使わないのに比べ、弟は前足も使って器用に走ります。
兄はもう、ご主人様が決まっているので、弟がちょっと寂しげに感じますニヤリ
皆さん、遊びにきてあげてください。

FX君が来た!

こんばんは、兄ではありません!

待ちに待ったFX35が来ました。
resize0394.jpg



resize0393.jpg


早速FXのチェック!

んんん・・・

極上車じゃないですか~

早速 洗車!

次は鉄粉取り

そしてバフ掛け

ワックス

内装掃除

おおお!

新車みたい いい感じ~

resize0395.jpg


resize0392.jpg


天気がいまいちなので写真写りは良くないのがもったいない。

エンジン掛けてちょっとアクセル踏むと

フウォ~ン!

すっげーレスポンス&エグゾーストノート!!

これで本当にノーマル?って位いい音。

オーディオも坊主なのでいい音してるじゃありませんか。


売るのが勿体無くなっちゃいますね~

ただいまー

こんばんわ、兄です顔さん
今日は午後3時位から、外へ出ていました。
会社へ帰って来たのが夜の10時過ぎでした。
ただいまー!!!
IMG_0221.jpg

ガレージを空けると、真っ暗えーん
あれ?
奥の事務所が電気点いてるしー顔さん
ただいまー・・・。あれ?
IMG_0219.jpg

だよねー!普通帰るよねー!
でも、誰もいないのは寂しいですね絵文字名を入力してください
僕も帰るーハァ

仕事

こんにちわ、兄です。
てゆーか、兄しかいないしyaba.
今回はお仕事してますよ!
IMG_0166.jpg

200系ハイエースのエアサスメンテです。
resize0386.jpg

フロントのブッシュ交換、左右バランス、オイル量。
結構手間がかかりますよー
今付いてるスタビがギーコーギーコー鳴いて困るんですよねー。
ノーマルの方が良さそうです。ヲW、J、O
resize0387.jpg

リヤに付いてるタンクです、4本合わせて16ガロン、ここに付けるの大変だったんですよ!
若干のエアー漏れがあったんで、フィッティング交換して、ラテラルも調整して、終了。
このハイエースはどこまで姿を変えていくんでしょうか・・・。


撮影後

こんにちわ、兄です絵文字名を入力してください
昨日、38のリュウ君が広告の撮影にきてくれましたました。
あちこちパシパシ撮って、どんな広告になるのか楽しみですあげ
打ち合わせも終わり、飯を食いに行くことに・・・。

resize0372.jpg

千葉の蘇我にあるなべやへみんなでGOー。
せっかくなのでピットの大木社長も呼び出しワイワイガヤガヤ。

大勢で食事はたのしいですね



ちなみにこの大木社長、こう見えて結構コミカルな動きをするんで、見てるだけで笑ってしまいます。昔はこうじゃなかったような気がするんですけどねニコニコ
リュウ君、皆様お疲れ様でした!!
追伸 
 こんなブログばっかりですが、僕は毎日遊んでるわけじゃありませんからセヲ

お買い物

こんにちは、兄です!!
今日はタバコを買いに行こうと思ったら、バッテリー上がりで不動。
充電です。

充電完了!!resize0370.jpg

タバコ買いにいってきまーす。
resize0371.jpg

結構手軽で、便利で、目立ち度満点!
皆さんも一度一緒にお買い物行きませんか??
で、今日一日こんなことしてて、一日が終わろうとしています・・・。
みなさんごめんなさい、明日は頑張ります!!!

 | HOME | 

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

