とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2007-11



ジャイアント

こんばんわ、兄です。
ご無沙汰です。

今日は新たに入荷した物を紹介します絵文字名を入力してください
12.jpg

当店に付いてるポストです矢印
チョット色は違いますが、何個か入荷しました。
長さが70cm以上あるんで、かなりでかく、ちゃんと針も付いてます。
11.jpg

べろーんと開けてポストインΣ´Д`
なんだか笑えますが、本人結構まじめに口開けてます。
10.jpg

こんな感じになりますよ日本
スタンドはご自由にもぐら
郵便やサンは気づいてくんないんだよなーあせ

こんばんわ

こんばんわ妹です

今日はASTROちゃんのお話です。

突然、社長にかかってきた一本の電話jumee☆phonecallL


星久喜の交差点で止まっちゃいました~今、JAF呼んだのでこれから車もって行っていーですか??ニッコリ
それから数分・・・大雨の中jumee☆rain積載に乗っけられてやってきたのは、97年のASTROちゃんファンカーゴ


とりあえず、動かないのでガレージに押し入れて波動拳・・?
原因を探して・・・


燃料ポンプとフィルターを交換しました。

IMG_0008.jpg


ガス満の燃料を抜く作業・・・ポリタンク4つ・・・
結構大変ですなにぃ





IMG_0006.jpg



IMG_0007.jpg



その間、ガレージの中でウマに乗っているASTROチャンo00o

かわいーやつですハート

夜食

こんばんわ、兄です絵文字名を入力してください

今日は・・・。今日も残業です。
その前に夜食です~いちご

IMG_0001.jpg


焼きそばとコーヒー絵文字名を入力してください
兄ではありませんが作ってくれましたボストンテリアか?

IMG_0002.jpg


うちの経理番長さんです嫌な笑み
ってか食べすぎです汗

IMG_0003.jpg


総料理長ですボストンテリアか?
なんだかんだ言いながらいつも食べてます絵文字名を入力してください

皆さんお疲れ様です絵文字名を入力してください

みんな頑張ってくれるので、僕からのご褒美をあげますおんぷ

IMG_0004.jpg


鎌倉のお土産で半月と言うお菓子ですハート
やっぱりお菓子ですか・・・。

はじめまして

はじめましてうさぎ妹です手


今日は私のお気に入りの当社のトイレをご紹介しますwc
IMG_0064.jpg

まずは入り口ですアメリカからドア、とってなど持ってきて~笑み


IMG_0066.jpg



開けるとこんな感じですキラキラ


IMG_0065.jpg



天井にはシャンデリアスマイル


IMG_0067.jpg



今はメーカー廃盤になってしまった・・・タイル君達アイコン名を入力してください
うっかり、割ってしまったらどおしようsn


IMG_0068.jpg



アメリカから持ってきたスイッチ♪


IMG_0070.jpg



ガラスの洗面台は水垢が気になりますので、小まめにお掃除です絵文字名を入力してください
ガラスボールとハンドソープはアメリカから、ガラス板は国内オーダーで作ってもらいましたjumee☆peace1

天井、床、壁、すべてを白で統一にひ
こんな車屋さんもいーかなーって思ってますやったね♪

希望通りのトイレが出来て満足してますいちご
お兄ちゃん有難うもじゃp

撮影会

こんばんわ、兄ではありません!

先程、兄は撮影会を開いておりました。

あー三脚が無い~って騒いでいるので、しょうがないので貸してあげました。

兄「なんだよこの三脚、使いづらいなあ・・・・」
兄「あれ!これどうやって使うの?」
兄「この三脚じゃあ俺の高級カメラには役不足だな~」

 三脚にカメラをセットするだけで大騒ぎ!

 やっと撮影が始まったら
 
兄「あれ!ピントがあわない」

 撮影が始まってもやっぱり大騒ぎ!

 これを読んでる皆さん、何を撮影していると思います?


resize0637.jpg

 

 フィッティング!
 


resize0638.jpg



 指先ほどの部品撮影に
 大掛かりな台紙
 高級カーボン製の三脚

 いつもこんな感じです(涙)

お弁当

こんにちわ、兄ですまろん
今日は、僕のお弁当の紹介です
IMG_0281.jpg

最近寒くなってきたので、あったかいご飯が食べたいですよね~絵文字名を入力してください
これは保温してくれるお弁当箱です。職人さん御用たつと申しましょうか。
見るからにガテン系ですよねトラック
僕んちは、職人家系なので、これが普通なんです。
IMG_0282.jpg

格好は良くありませんが、最高です!!
味噌汁から、ご飯からゆげ出てるんですよ!
あったかいグッジョブ!
ご飯があったかいと幸せです~!
いつも幸江ちゃん(おふくろ)ありがとう!!!

 | HOME | 

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

