とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2008-01



社員旅行

こんにちはうさぎ妹ですチューリップ


昨日は、社長のお誕生日たんじょうび!
定休日だったので皆で行ってきました


resize0129.jpg


 IN 石内丸山jumee☆snowman2L

早朝4時に出発!!9時にはすべり初めてました絵文字名を入力してください

resize0134.jpg



コースの確認をして、ご飯食べて天使

スキーチームはガンガン滑ってましたキューピーちゃん

スノボーチームはチョクチョク休みながら楽しみましたアイコン名を入力してください

今日は、皆であっち痛い、こっち痛い・・・絵文字名を入力してください


とっても楽しい社員旅行になりましたニコニコ

Z1

こんばんわ、兄です

Z1が完成いたしました

DSCF0152.jpg


所長!お待たせいたしました
とりあえず店の中にしまってみました

DSCF0153.jpg


今回は、ゴールド3本スポークのホイル、ロッキードキャリパーとフローティングローター

DSCF0154.jpg


リヤもロッキードのローターとキャリパーをフローティングにしました


DSCF0156.jpg


スプロケ、チェーンも変えて、スイングアームはスカルプチャーのポリッシュ、オーダー品です
ショックはおなじみのオーリンズをレイダウン


DSCF0155.jpg


マフラーです
ナイトロレーシングのオールチタン、アルミサイレンサーです

サイレンサーを短いのにして正解ですね

バックステップもナイトロレーシングです



DSCF0157.jpg


フェンダーレスにしたんで、後もすっきり

ウインカーでか!!
所長はいつ見に来てくれるのでしょうか

taspo

こんばんは、兄です

今日はひとつ紹介したいものがあります

皆さんtaspoって知ってますか
特にタバコを吸っている方たちです

DSCF0151.jpg


2008年3月からこのカードがないと自販機でタバコが買えません
僕はせとぎわになってあわてるタイプなので、早々と申し込みをしました

でも、めんどくさい世の中になりましたね

未成年に買わせない対策なんでしょうけど、これでタバコを吸わなくなる未成年の子が何人いるのでしょうか

だめと言われればもっとやりたくなるのが人というものですが・・・。

そんなことはさておき、皆さんも早くお申し込みをしてください

2008年

明けましておめでとう御座います

昨年は有難う御座いました

resize0065.jpg


店にお飾りを飾ってみたりして、お正月を満喫です

resize0066.jpg


湘南海岸の日の出も見に行ってきました

今までで一番綺麗なご来光だったように思えます。

resize0067.jpg


かと思えば、富士山もまた綺麗

その後初詣に出向き、おみくじも大吉!

今年はいい年になりそうな予感

勢いの付いたところで、今年も皆様、宜しくお願い致します

 | HOME | 

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

