とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2008-05



配布です!!!

こんにちはHきらきら妹ですはーと


本日は38Timezの配布日です本

早速、到着しました38Timezを皆で黙読・・・・

あっつびっくり


前回のうちのページがデザイン賞に選ばれていました笑顔

わーいぎゃははわーいjumee☆peace2


今回の番号用数字*Rivet-PalePink-3(暗い背景用)番号用数字*Rivet-PalePink-8(暗い背景用)のデザインも中々いい感じですにこ

ご覧になりたい方、ご来店お待ちしております手書き風シリーズ42車

DSCF7470.jpg

スタイルボックスミーティングinお台場

こんにちわ、兄です

25日にお台場でスタイルボックスミーティングが開催されたので、行って来ました

resize0350.jpg


約700台がエントリーです

resize0351.jpg


朝から雨降ってますね

しかもうちの経理番長、腰痛のためおばあちゃん状態になってます

てか、腹減った

resize0352.jpg


とりあえず飯にします、つまりは飯ってことです

見つけました、佐世保バーガー

resize0353.jpg


このでかさに目がくらみました

resize0354.jpg


○○○○さん、食べてばっかりですね

ムーミンに出てくるミーみたい

何しに来たんでしょうか

本題に戻ります

resize0356.jpg


やっぱりおばあちゃんです

もういいから

resize0359.jpg


当店出品のおなじみK氏ハイエースです

本人、ひそかに狙ってます

だって、一日ニヤニヤしてるんですよ

雨もやんでやっと調子が出てきました

審査員が回ってる間、じゃんけん大会等いろんな出し物をこなし、いよいよ審査発表

resize0355.jpg


なんと総合とカスタムカー賞の2部門でアワードをとってしまいました

resize0358.jpg


始めて出していきなり優勝! 僕がびっくりです

本人、写真撮影の連続でトロフィーを5回も出したり入れたりてんてこ舞い

resize0357.jpg


最後に僕も一緒に

オーナーさんお疲れ様でした

今まで苦労したかいありましたね

次は、名古屋・大阪ですかね

しかし疲れたな~










シボレー

ニーコーこんにちはピコちゃん妹ですはな


昨日、かねてから捜し求めていたシボレーのC-10が見つかったのでアイコン名を入力してくださいお迎えに行ってきました絵文字名を入力してください


年式は1984年なので、私より少し若いですたんぽぽ

まずは、ガソリンを補給して~♪

軽快に走っていると、、、、プシューあせお

停まりましたガーン


なんと、ガソリンタンクが二つあって使ってないほうに入れてしまったようですさげ

あははニコニコうっかりしてました泣き

再度ガソリンを入れて無事に到着アイコン名を入力してください

今日から楽しい、C-10ライフの始まりですうさぎ

さーて、どこから直そうかなーー♪


resize0349.jpg

バイク

こんばわ、料理長です。

先日、米倉様のバイクを納車いたしました、ヤマハのシグナスX
 125ccのスクーターです。
最近のスクーターは液晶メーターだったりインジェクションだったりと結構すごいんですね
resize3638.jpg


米倉様は料理長の整備士学校時代の友人で、今回もいろいろご注文くださいました。

バイクの他、ヘルメットやリヤボックス、お車の車検etc・・・

自分も休日出勤して、やっと終わりました。



その頃とんた君は・・・
resize3635.jpg


やっぱり食べまくっていたりして

インポートカーショー2008

こんぱんわ、兄です

先週の金曜日に幕張で行われたインポートカーショーに行って来ました

入り口の写真を撮るの忘れてしまい、いきなり車の画像です

resize0347.jpg


やっぱりベントレーですね

これで走ってたら危なくて誰も近寄ってきません

その辺がゴーで~す 間違えました、グーです

resize0343.jpg


こちらはエリーゼのフルカーボンボディーですね

うちの料理長が大好きな車です。

昔っからかわらず、車と言ったら走り一筋の頑固物です

でも最近は大分変わってきたんですよ、仕事柄、影響されるんですかね

いいことです

resize0344.jpg


続きまして~、ベンツの280SLのオープンです

うちの経理番長のお気に入り

しかもシャンパン!  つぼです

始めはペーパーで車なんて興味なかったんですが、最近は車欲しいが口癖になってます

頑張ろうね

resize0345.jpg


次はコンチネンタルGTです

これも大好きなんですが、いくらマットペイントが流行でもこれは・・・。

しゃちほこみたい

おっと、僕たち暇だからきたんじゃないですよ

ちゃんとお仕事してますから

resize0348.jpg


ほらね!!

エアサスメーカー、ユニバーサルエアーの代表(下田)様と打ち合わせをしに来たんです

ちゃんと仕事してますから

大体いつもはまとまりがあるうちの3人ですが、この時はさすがに振り向いたら誰もいませんでした

どこ行った~



盗難!

こんばんわ、兄です

聞いてください! 会社の入り口をずっと見張っていてくれたカエルのケロ君の姿が

ありません

いつからいないの??????

resize0326.jpg


繋がっていた配線もちぎられて腐食しております

困った




あっ



倉庫に買っておいた照明があるはず

ありました

resize0333.jpg


きのこです!

アメリカ出張の時に買ってきたんですがやっと使う時がきました

resize0328.jpg


腐食していた配線も全部取り替える事にしました

地下を通っている配線は20M位あるので結構大変です

resize0332.jpg


とりあえず1個置いてみました

ここにきのこ、おかしくないですかね?

まー3個あるのでつなげてみます

resize0329.jpg


完成しましたけど

こーやって見るとなんかへんですね

resize0330.jpg


夜はこんな感じです

なんだかんだ半日かかってしまいました

もう盗まないでくださいよー

あー疲れた

 | HOME | 

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

