とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2008-06



またまたK氏のハイエース

こんばんわ、料理長です。

またまたK氏のハイエースが入庫しております。
resize4430.jpg

お決まりのようにバラされ始めています。

本日のメニューは、エアロ(サイド)の加工です。
前後のエアロと合わせるために高さを延長しなければなりません。

まず、寸法確認から
糸なんか張ってみたりして。

resize4431.jpg

よく見るとすでにリヤブレーキが変わっていたり・・・

サイドステップを見て考えているフリなんかしてみたりして・・・
resize4433.jpg


とんた:とりあえず切ってみようかな
resize4434.jpg

シュイイイイイイ~ん

resize4436.jpg

おおお~
resize4437.jpg


うまくいったあああ・・・あああ

とんた:コマネチ
resize4439.jpg


料理長:なにそれ

とんた:勝利のコマネチ

料理長:

とんた:あ~今日はうまく行った、今から横浜行かねば・・・ ショールームに戻りましょう





ショールーム戻るとすぐに

とんた:さてと、準備するか

とんた:じゃあ番長お願いします。



料理長:何してんの?

とんた:ん!出かける準備!

resize4452.jpg

料理長:×100

準備って・・・
resize4451.jpg

いったい
resize4486.jpg


とんた:準備できました、出発しましょう!
resize4493.jpg


×100億
料理長:その顔は・・・、なんでメイク?

とんた:だってオービスあるから、これなら写っても安心(勝ち誇った顔)

料理長:100歩譲ってオービス対策は分らんでもない、でもその顔で●×△さんと遭うの?

とんた:あっ!そうか・・・・



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

入荷!

こんばんは、料理長です。

なんかいい匂いが漂ってきます、においを追っていくと・・・
(経理番長)がお料理中です。
resize4331.jpg


あっ!気づかれてしまいました。
resize4332.jpg


カメラに気づくといつものきめポーズ
口を開けて上目遣い
resize4333.jpg


何を作ったのでしょう
resize4334.jpg


レタスチャーハンのようです
カメラを向けると、やっぱり決めポーズ
 注:この写真はいつ本人に削除されるか分かりません
resize4335.jpg


やっぱりお腹がいっぱいになった後はまぶたが重くなります
 この写真も削除されるかも
resize4336.jpg


これ以上の妹ネタは命が危ないので、とんたくんに振りましょう

あっ!居ました。
c-10の上で寝ています
resize4338.jpg


と思ったら、なにやら貼り付けている様子
resize4339.jpg


それは・・・TRINITYステッカーじゃないですか
resize4340.jpg


やっと入荷しました。
resize4341.jpg


さすが経理番長、しっかり値札が付いています。
resize4351.jpg


そうこうしている間に
とんた: あ~お腹すいて気持ち悪い、ご飯食べよっと
とんた: 最近、ダイエットしてるんだー
resize4258.jpg

この量の何処がダイエットやねんというツッコミが聞こえてきそうですが・・・

だって以前はこうでした。
resize4256.jpg


浜野の社長さんもこのくらい食べた方がいいかも。










今日のおススメ動画
ビックマックの正しい食べ方




ではまた!

プリンスロイヤル

こんにちはhappy妹です絵文字名を入力してください


皆さん知ってますか絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

kirakiraプリンスロイヤルkirakira


私は今日始めて知ったのですが、プリンス・・・

ヒントは手書き風シリーズ42車です























そう絵文字名を入力してください

あの方たちの車ですSpongebob

プリンスロイヤル


わかりましたか~jumee☆whyL

国賓の送迎などに使用されるこの車は日産の特別車種らしく、その名も「プリンス ロイヤル」


へぇ~~~えへへ

特別車輌だから番号用数字*Rivet-PalePink-8(暗い背景用)ナンバー絵文字名を入力してください

違うんですコックさん
ナンバー


おいおい

菊ですか絵文字名を入力してください

さすがです絵文字名を入力してください


その昔は・・・

benz_02.jpg


素敵じゃないですか~はぁと


その他にも

civilian.jpg


このような車もあり、

皇1


こんな感じで番号が着いているそうですカオー

ちなみに、今はトヨタのセンチュリープリンスが使用されているようです・・・

詳しくは↓↓

http://homepage2.nifty.com/backyard1/auto/prince.html

皇室好きの妹にはたまらない情報でしたソフトクリーム

昔のレコード

こんばんわ、兄です

月曜日が定休日ですので、自宅の片付け&模様替えをしました

一日かかってまだ終わってないんですが・・・。

昔の懐かしいものを一部ご紹介します

resize0363.jpg


レコードですね

つぼを捕らえないバラバラなジャンルがあります、さすがです

resize0364.jpg


まずは、銀蝿シリーズ、夕立ちロックンロール、懐かしいですね

嶋大輔が加わったツッパリハイスクールロックンロールは大ヒットしましたね

resize0365.jpg


続きまして、シャネルズです、ラッツアンドスターではありません

ランナウェイ、これも大ヒットです

田代は何をやっているんでしょうか、ただのスケベ親父になってしまいました

resize0366.jpg


続きまして、あしたのジョー

尾藤イサオちゃん、最近によく出てますが、今でも好きです

resize0367.jpg


最後に石川秀美

かわいかったですねー

今でもかわいいんですが

やっくんと結婚したときはショックでした

レコードも沢山あったんですが、これしか出てきませんでした、どこいったんだろー

また探してみよ

カスタムカー

こんばんは、兄です

本日、カスタムカーが届きました

resize0361.jpg


久々に当社の車が掲載されました

K氏ハイエースです

resize0362.jpg


今回、リヤをマルチリンク化をしてリニューアルしたんで、載せてもらいました

みなさん、見てくださいね

また秋くらいにさらにグレードアップ予定ですので、その時はまたご紹介しまーす

また来週あたり、メンテナンスで入ってくるんだろーなー

 | HOME | 

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

