とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2009-12



真冬の真夏選手権

こんばんは、料理長です


12/5(土)

真冬の真夏選手権前日

大阪の森岡様の納車です。

お決まりのハイブリッドエアサス、Cノッチ、4リンクです。

各所に自作のカーボンパーツやLEDがてんこ盛りです。

お休みが取れず真冬の真夏選手権は欠場だそうです、残念です。


resize12094.jpg


12/6(日) AM1:00

トリニティ出発です。

構造変更で入庫していた坪内様のハイエースが、イベント納車なので2台で出発

毎度の事ながら、超寝不足なので

運転手を雇いました。

千葉のホテル王DENちゃんです。




が・・・






ず~~~と




助手席を占領


結局一人で運転するハメに

resize11954.jpg




途中で岡様と合流し、イベント会場へ到着

すでにハイブリッドエアサス車軍団が待ち構えていました


resize11959.jpg




バズーカ寺田様は早速とんた君の姫を強奪


寺田様 : やっぱりいいな~また赤ちゃんほしいな~emoji:v-511]



resize11956.jpg



ハイブリッドエアサス100系ハイエース番長の菅原様

菅原様 : もごもご・・・・

翻訳しますと

菅原様 : 今日は衣装も車もばっちりなんで、アワードはいただき


resize11961.jpg




読者が選ぶ極上車両RANKING1位に輝いた坪内号


真冬の真夏選手権納車です

resize11963.jpg


寺田号&坂本号


resize11966.jpg







犬童号&宮田号、高萩号までいっしょに

resize11970.jpg



今回もデモカーで協力頂いた岡様のハイエースから、おもちゃが持ち出されました


resize11973.jpg


自転車の前輪部分だけのようです

それどうやって乗るの?

BMXチャンピオン : こうやって


resize11974.jpg



BMXチャンピオン : バランスをとって、何処まで行けるかみたいに


この後寺田様がまねをしてコケまくっていたのはナイショにしておきます


resize11976.jpg



開会式です。

欠場のエキスパートメンバーは遺影のような写真で参加らしいです


resize11980.jpg




カキ氷の早食い競争が始まりました

豪華商品を求めて寒さと頭痛に耐えながらがんばっています




resize11996.jpg



坂本娘 : カキ氷もらっちゃった、パパ食べる?

坂本支店長 : そんなもんいらんわい





resize11999.jpg





菅原様&バズーカ寺田様


resize12001.jpg




とんた : おいらも用意しようかな


resize12002.jpg



MCカモ氏運転で会場内のパトロールです

尾林ファクトリーの社長まで乗ってるし



resize12004.jpg




経理番長 : あたしも頑張るぞー・・・寒っ


resize12005.jpg



またパトロールが来ました

乗車資格は変態だそうです


resize12008.jpg



ばっちり夏でしょ



resize12014.jpg





スクール水着くらいにならないと目立てません

resize12018.jpg




MCカモ氏 : おいっ 俺は夏の格好をしろは言ったけど、女装しろなんて言ってねえぞ


resize12037.jpg





MCカモ氏を先頭にラグーナ蒲郡のショッピングモールへGO



resize12020.jpg



いよいよショッピングモールの入り口です


resize11949.jpg



一般客の視線が・・・




resize12031.jpg




「えっ!今日なんかあるの?」なんて声が聞こえてきます



resize12032.jpg






坂本様ご一家です、そんな格好では目立てません

来年はふんどし&ハゲヅラで頑張ってもらいましょう




resize12033.jpg



記念撮影です

はっきり言って、変態オヤジ大集合になってしまいました


resize11951_20091210121523.jpg




みんなが我に返って昼食の買出しです。

とんた君だけ一人真冬の真夏選手権継続中ですが・・・


とんた : くっそう、ぜんぜん目立てなかった・・・来年はムタンガでも着てみるべ

坂本様 : 僕も一緒にムタンガ着たいな~


resize12039.jpg






昼食はシーフードを堪能いたしました

蛸飯、イカ焼き、マグロ串カツ






resize12042.jpg




授賞式です。

しっかり子供まで巻き込んだ浴衣軍団



resize12050.jpg





おっ 菅原号も受賞です



resize12059.jpg






菅原様おめでとうございます

resize12057.jpg




犬童号もです

resize12062.jpg



ハイブリッドエアサス組み込み後、受賞率100%



resize12063.jpg





イベント終了後は、坂本号の撮影です


坂本様が夢にまで見た撮影






resize12084.jpg



さすがに車を撮影する時は「元気がないぞー」の掛け声はありません




resize12086.jpg



撮影は、辺りが真っ暗になるまで続いたのでした


resize12089.jpg



坂本様 : 富山中のカスタムCAR買い占めようかな

そんなことしたら・・・見てもらえませんよ


坂本様 : あっそうか・・・・











DENちゃん : さてとまた助手席で寝ていこうかな

え"~

ではまた 

テーマ:ハイエース - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

