とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2010-01



オートサロン2010

こんばんは、料理長です


皆さん、オートサロンは行きましたか


もちろんトリニティも行きました


16日(土)

幕張メッセの駐車場は朝から大渋滞 

resize12155.jpg



会場内をうろうろしていると・・・電話がかかってきました・・・坂本様からです

坂本様 : もしもし、もう着きましたか?10時のお茶してるんですけど

はい、今そちらに行きま~す


坂本様!お茶と言うか・・・食べすぎです

resize12257.jpg



とんた君が到着するまで2人で会場内を回ります

坂本様 : このブレーキいいね~、ピストンが12個もついとるし

目の毒です

resize12248_20100120123532.jpg



エコブームのせいかハイブリッド車が目立ちます


resize12242.jpg




坂本様が人ごみを掻き分けて写真を撮っているのは・・・

坂本様 : 嫁さんにはナイショですよ

すいません、ブログにのせちゃいました

resize12215.jpg





坂本様 : とんたさん遅いな~、電話してみますわ

resize12245.jpg





坂本様 : もしもし、まだ着かんのですか



とんた : もうすぐ着きます、ダイエット中ナもんで・・・


コピー ~ resize12141


とんた君が来るまで尾林ファクトリーのブースに行ってみます


resize12200.jpg



さすが、仕上がりが綺麗です


resize12202.jpg



MCカモさんのジョイワークスにとんた君が到着しました

MCカモ氏 : 顔にご飯つぶが付いてるぞ

とんた : えっ、本当ですか・・・いやーダイエット中なもんで 


resize12254.jpg




午後になっていっそう人ごみが凄くなったのでとっとと撤収です

坂本様 : 新年会しましょう


と言うことで、お好み焼き屋さんでトリニティの新年会です

とんた君はすぐにいい気分になってしまいます、コーラで

resize12159.jpg




坂本様もいい食いっぷりです

坂本様 : なにを隠そう僕もダイエット中なんですよ、来年とんたさんとムタンガ着なきゃいけないから

resize12160.jpg





9/17(日)

開店2時間前に坂本様が来店です



resize12171.jpg




しばらくして犬童様と岡様も呼び出されました



resize12170.jpg





坂本様 : チャンピオンカレー買ってきたからみんなで食べましょう


北陸方面では大人気のカレーだそうです、すっごく美味しかったです

resize12164.jpg
resize12163.jpg


カレーの次は犬童様差し入れのデザートです

このシュークリームがメチャクチャおいしかったです


resize12168.jpg




経理番長 : あっ、だめですよ写しちゃ、4個目なんてバラさないでくださいね・・・


resize12165.jpg





坂本様 : このバイクどうしたんですか、売り物

はい、入荷したての売り物です。 極上物のカワサキZ1です。

坂本様 : いくら? 300万くらい?

200万でおつりが来ます


resize12169.jpg
resize12263.jpg
resize12264.jpg
resize12265.jpg



ではまた

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

ダイエット

こんにちは、トンタです

ダイエットを始めて、ご飯の量がかなり減ってお腹がグーグー言ってるのにまったく痩せない今日この頃です

また、この記事を書いていて途中で消えてしまいそれを3回も繰り返してます

グッタリ

さて、最近の作業状況ですが。

DSCF5126.jpg

またぶった切りです

小耳に挟んだ情報ですが、「トリニティに持ってくと何でも切られちゃうからなー」

勘違いです

そんなことはありません、切ってない車も・・・      ん?

あ、あ、あります

変体が多いだけですよ

このハイエースも変態の鏡と言っても過言ではありません、名倉号

DSCF5127.jpg

何ですかこれは?

踏み台昇降の台じゃないんだから

最近、おとなしいなーって思ってたら、彼は黙ってませんね

さすがです

リヤに22インチを入れてベタまで落とす計画です。

しかも今回はヘビーなんです

DSCF5132.jpg

やっと見つけた100系 5穴 ABS付きのホーシング。

これ!解体やにゴロゴロしてると思うでしょ?

どこにもありません

今回の目玉!

DSCF5131.jpg

わかります???

明日はオートサロンなんで今日はこの辺で

お休みなさい

2010年

絵文字名を入力してくださいあけましておめでとうございます絵文字名を入力してください

2010年もトリニティを宜しくお願いいたしますshoko




年末に鴨川に金目鯛を食べに行ったトンタさんですhnyk

DSCF5944.jpg

隣にいるのは、とんた母shoko
ご飯の量に口が開いてます絵文字名を入力してください

この調子で正月も食べ続け・・・
年明け早々にダイエットする~ビックリマークと。

さてさてどうなることやらフフ

 | HOME | 

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

