とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2010-04



カーエックスジャンボリー

こんばんは、料理長です

4/25 AM 6:20
東関道湾岸幕張PAで朝ごはんです

resize12593.jpg


何でというと・・・
カーエックスジャンボリーに寺田様、犬童様がエントリーしています、両車ともにハイドロ化してあります。
トリニティでハイドロ化した、MCカモ氏のキャラバンも出る(ハズ)


とんた : ピーナッツ坦々麺うめぇ~、さあ後は寝るだけ


resize12594.jpg



AM 8:35

東北道大谷PAにてレモン牛乳休憩

resize12596.jpg





とんた君はというと・・・

resize12597.jpg



経理番長も負けてません


resize12598.jpg




AM 9:15
会場の日光自動車学校に到着


resize12616.jpg




スラムドキャラバン犬童号が並べてあります



resize12369.jpg




寺田号も並んでます


resize12368.jpg

とんた : あれ!寺田さんは何処に行ったんだろう

resize12372.jpg

あっ来ました
寺田様です。
見た目は普通ですが・・・
いろんな意味で、とっても変態です



AM 10:15

ジムインダストリーの大金社長とMCカモことジョイワークスの蒲原社長の仕切りで開会式です。

resize12384.jpg

resize12390.jpg


音圧初参戦の犬童氏 : 音圧よくわかんないんだよね、足回りが油圧だから圧つながりで出てみたけど・・・
           
resize12388.jpg



気づくと寺田様が取材されてます
さすが、変態番長

resize12398.jpg
resize12397.jpg


いよいよ日音競開始
もちろんMCはカモさんです



resize12406.jpg




カモさんがMCをしているからには数字を出すだけではだめです
しっかりウケるパフォーマンスが大事

resize12404.jpg




MCカモ : だめだな~つまんないな~、でもお土産くれたから「優勝
     : 何の優勝か分からないけど、優勝って書いとくから 

貢物には弱いみたいです

resize12405.jpg




いよいよ犬童様の出番です

10年前に19800円で買ったウーハーBOXのみ
と言うなめきったシステムで参戦


resize12412.jpg



計測中もMCカモ氏のいぢりまくられてます

resize12417.jpg


MCカモ : この車は世界記録を持っています、箱詰め選手権で52人乗り込みました。
    :  さらに前に3人乗れるから定員55人だな
    : 何だこれ「日本油圧商会」パクリ物作りやがって、これは未公認

計測結果は・・・122.9dB


resize12617.jpg


今回2クラスエントリーの寺田様の登場



resize12434.jpg


今回はウケと数字、どちらを狙うんですか?

寺田様 : もちろん両方です

第一回目 120dB

どうしちゃったんですか

寺田様 : 曲間違えちゃった


この後2回目・・・
本人の要望により機密扱いにしておきます。

resize12436.jpg




とんた君がお父さんをしていると、バイクの音が聞こえてきます



resize12571.jpg



いつの間にかエクストリームバイクショーが始まりました


resize12588.jpg



ビッグバイクでういりーしたり



resize12515.jpg



ウイリーでぐるぐる回ったり

resize12471.jpg




ジャックナイフも



resize12497.jpg



日本で初めてショーで行われる大技
地獄車です
かなり怖いらしく、何度も往復してやっと成功したら・・・
[ビデオが撮れてなかった、もう一回] って言われていました

2回目はシートベルトが外れて転倒

下の連続写真は3回目です


resize12576.jpg

resize12577.jpg
resize12578.jpg

resize12580.jpg

resize12583.jpg




いつの間にか表彰式が始まってました。

MCカモ氏が走ってきて「犬童~、お前表彰・表彰」

犬童様 : えっ本当ですか、またバンザイできる

制限速度20kmクラス4位でした

すごいです、犬童号は昨年のSBM岐阜から連戦連勝です


resize12604.jpg


今度は寺田様が呼ばれてます。

日光自動車学校長賞です

寺田様 : 曲にあわせカーダンスしてたのが良かったのかも

resize12606.jpg




次はスタイルボックスミーティング大阪に参加予定



ではまた

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

バタバタ

こんばんは、とんたです

みなさん、最近の天気おかしくないですか??

寒くなったり暑くなったり何とかしてください

そんな調子の悪い世の中ですが、またハイエースだらけになってしまいました

resize0299.jpg


昨日、はるばる福井県のサイズさんからの入庫です

遠いところ有難うございます

さて、坂本号ですが、

resize0295_20100422165207.jpg

ドアパネルが完成です、ブルーLEDにヘアライン仕上げ

resize0296.jpg

センターコンソールにモニターを埋めて、ダッシュ周りをヘアラインでフィニッシュ

resize0297.jpg

フリップダウンも交換で17インチワイドになりました

でかすぎないですか?大丈夫ですか???

resize0298.jpg

ウーファーは4発インストール

トップブルさん有難う御座いました

これから、マルチリンクにハイドロなどなど盛りだくさんです

日曜日は日光か~








お土産

こんにちは、とんたです

本日、岩手からご来店いただいた菊地さんからのお土産です

resize0290.jpg

有難う御座います

resize0291.jpg

今日はこれで頑張りたいと思います

resize0292_20100410122045.jpg

ナロー4WDの新車です

resize0293_20100410122139.jpg

resize0294.jpg

オーディオもやってエアサスです

最近、新車の取り付けが増えてますがすごいですね~

場外

こんばんは、トンタです

体調不良で会社のソファーで寝てたら、お客さんに起こされた今日この頃です

近況報告ですが、MCカモさんのキャラバンが入庫しました

resize0066_20100409215658.jpg

しかも外でウマに乗せてしまいました、カモさんごめんなさい

resize0065_20100409215851.jpg

本日は八王子からご来店いただきましたハイエースです

エボリューション200だ

リヤフェンダーの爪折作業で入庫です

外なんで庫に入ってないんですが・・・。

resize0064_20100409220215.jpg

どっから手をつけていいかわからなくなってきました

あっ!!!

坂本号の写真をアップするの忘れてました

resize0061.jpg

resize0062.jpg

resize0060.jpg

ドアパネルはできてます

シルベーヘアラインで仕上げてます

ウーファーはまだですよ

トップブル中村さん、よろしくお願いします!!

resize0063.jpg

最近、ブレンボ祭りになってます

本日、僕は体調が悪く熱が出てます、今日は何とか頑張りました、明日ははるばる岩手からご来店がありますので休めません

明後日は埼玉支店長がご来店?ですのではたまた休めません、怒られるんで

月曜日まで頑張ります

resize0067_20100409222656.jpg

ヒエピタが品切れだったのでカエル君にお願いしました

熱が上がってきたのでお休みなさい

 | HOME | 

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

