とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2010-05



Tシャツ

こんにちは。最近食べ過ぎの妹です

6月のSBMに向けてTシャツを作ろうと思います

今年はカラーをブルー、レッド、ブラックの3色にしました

そして、今回からレディースサイズを作ってみようかと・・・

という事で、ご予約承ります

<メンズ>
サイズ XL

<レディース>
サイズ レディースサイズのM

1枚 ¥1900

ご予約は contact@trinity.arrow.jpまでメールをお願い致します。


resize4511.jpg

筑波サーキット

こんばんは、トンタです

先日、23日に久々のKSRレースに出場してきました

バイクのコンディションは最悪です

なんせ、出発の2時間前に完成ですから

調子がいいわけありません

DSCF9063.jpg

しかも雨

挙句のはてにセッティングが間に合わずピットスタート

ドライタイヤでチャレンジしたんですが、思わぬ大雨に悪戦苦闘でした

DSCF9068.jpg

紹介が遅れました、今回のパートナーはヨッチャンです

向かうところ敵なし

周りのは、助っ人というより、ドーピングだと言われてます

なので僕は少しだけ2番手で走ります

雨、バイク不調、ピットスタート等、やる気あんのか状態で挑んだ90分耐久、さすがヨッチャン!

見事に2位入賞

ありえません!

DSCF9062.jpg

午後はスプリントがあるので、それに備えてレインタイヤに交換です

DSCF9066.jpg

メンテナンスもして万全な状態にしてます  したつもりです

DSCF9069.jpg

なぜかSSクラスの最後尾からのスタートになってしまいました  また  なぜ

7周のスプリントです、何周かしたら、なんとトップ争いになってます

DSCF9072.jpg

ありえません

てか、トップです

何もしてない僕が1番興奮してしまいました

しかしそんなに甘くなく、惜しくも2位!

耐久とスプリント、共に2位になってしまいました

チームトリニティの快挙ですね~

DSCF9064.jpg

今回、久々に会った、小舘さんと町田さん

DSCF9065.jpg

忘れちゃいけないボビーさんも

久々に会えてよかった

DSCF9075.jpg

なんと、小舘さん、ボビーさんチームのSTクラス耐久が優勝ですよ

DSCF9085.jpg

しかも、ボビーさんがでたSTクラススプリントが、またまた優勝

みんなすごいね

DSCF9079.jpg

トンタ君、初のトロフィーもらっちゃいました

何もしてないけど

DSCF9083.jpg

で、スプリント2位のヨッチャンです

バイクの調子がよければ優勝だったんだろうなー

DSCF9086.jpg

んなわけで、トリニティに初のトロフィーがきちゃいました

みんなお疲れ様でした1

ありがとうございました

ではお休みなさい





















雨です

こんにちは妹です

さてさて、今週の進行状況です

小林様のキャラバン・・・終わったー


そうそう


切っとかなきゃ

resize0346.jpg


そして、中が空くのを待っていられない車達は

resize0347_20100520173847.jpg

雨のなか外で作業

屋根がほしいな・・・(by料理長&とんた)

22日は沢山お客様が来店予定なので、ワイワイしたい方お待ちしております




P.S小林様お土産有難う御座いました美味しすぎて写真を撮り忘れてしまいました



タイトルなし

こんばんわ、とんたです

今日は定休日でしたが出勤してました

先週の土曜日に岩手の菊池様の納車でしたが・・・。

写真撮るの忘れました

resize0075.jpg

ですが、お土産は撮ってあります

沢山のお土産、ありがとうございました

で、日曜日は石井様の33GTRの納車でした

resize0076.jpg

長らくお待たせいたしましたが、極上ものが見つかってよかったです

resize0077.jpg

もちろん、ステッカーも忘れてません

ありがとうございました

resize0078.jpg

その後、今年の新カタログのデザインの打ち合わせにMr クリスが来てくれました

どんなカタログになるか楽しみです

resize0079.jpg

いくらおなかが空いたからってそれは食べないでしょ

GW

こんばんわ3㌔減って3㌔増えた妹です

ゴールデンウィークは、楽しく過ごせましたでしょうか

トリニティはというと・・・

まず、料理長が白貝を焼いてくれました

resize0302.jpg

ハマグリよりもシャキシャキしていて美味しかったです

resize0305.jpg

それから、5/2に幕張であったイベントを見に行ったり

resize0343_20100506204100.jpg

藤田様の愛犬ちゃんも参加です

最近は箱車ばっかり見ていたので新鮮に見ることが出来ました

resize0308_20100506204357.jpg
テレビでかっ

resize0311_20100506204427.jpg

このワイパー可愛い
resize0318.jpg

カスタムカーに乗っていた車
resize0325.jpg

この車 和 な感じで好きです
resize0328_20100506204606.jpg

オーナーは建具屋さんですかね
resize0334.jpg

ガルウィング率高し
resize0340.jpg

藤田様 お疲れ様でした
resize0344_20100506204813.jpg


これからの季節はイベントが増えますね~
忙しくてワックスする時間ないよ・・・って方にはこれ

resize0303.jpg
スプレータイプのスマートワックス
さっとスプレーして、拭くだけで
トリニティにお試しがありますので、来店された時は是非お試しあれです

最後は、トリニティのステッカーにNEWサイズができました

DSCF5349.jpg

横幅4センチなので、携帯にも貼れちゃいます

カラーはゴールド、シルバー、白、ピンクで、1枚 ¥200です

DSCF5348.jpg



毎日、暖かくて頭がボーットしますが、事故には気をつけてくださいね

それでは


 | HOME | 

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

