とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2011-11



11月最終日

月末は銀行が混みますね…

小さいATMで色々と手続きをしようと思いましたが、二つしかない機械が一つ取り扱い中止で後ろのオジイサンが馬鹿野郎だな!とお怒りでしたので、引き出しだけしてきました

嫁です



パーカーの注文を受け付けます

パーカーのカラーは、
ネイビー
ヘザーグレー
チャコールグレー

オリーブ

ストーン(クリーム色系


です

文字色は思いつく色はほとんどあります

今週末で締め切りますので、注文される方は、contact@trinity.arrow.jpまでご連絡くださいませー!

年内の注文は最後になりますので、よろしくお願いします


納車

こんにちは、

iphoneを壊してしまい、初期設定が出来ない

とんたです

先日、当社のデモカーキャラバンが嫁入りしました

resize0319.jpg

すごく喜んでくれて、本当に有難う御座いました

ちなみに、もうホイルは変えてしまいましたが

多田さん、大切に乗ってあげてください。

本当に有難う御座いました

休み明け

こんばんは、

とんたです

休み明け初の仕事は



床抜きです

ちゃっちゃと箱作って



収まりました

今夜はこれから屋形船です

明日は日音竸

お台場ですので、皆さん遊びに来てちょうだい

暇だな~

チョリィ~ッス

とぉ~んたでぃ~っす

あげぽよ~

暇です

なんとかして下さい

カモさんが戻って来たので会場をウロウロしてみます



やべ

尾林さんの目が光ってます



尾林さん・・ これいいね~!
次はこれだな~!
ね~荒川君!

とんた・・ はい?これは年単位で
すよ?

尾林さん・・ だよね~、あ~ぁ、もう目に焼き付いちゃった

とんた・・ ・・・・・。

そーっとしておきましょう



やべ!超かっこいい!



こるもヤバくね?



これホッスィー!

英語

こんにちは、

とんたです

本日のトラックマスターズは、カモさんと尾林さんのブースにいるんですが、

誰もいなくなって、ポツンと1人ぼっち

そんな時、よりによって



この外国人が英語で話しかけてきやがった

俺は堂々とした顔で

ノースピークジャパニーズ!

ん?

あれ?

睡眠は大事だな

トラックマスターズ

おはようございます!

すげー眠い

とんたです

イベント前日に準備とか間に合わないとかまったくないのに一睡もしてないのはおかしくないですか

原因は



この人が言い出しっぺ



BBQ開始です



流石の名コンビ

車中泊決定です

その後、風呂だけ入って出発



久々のトラックマスターズです



カモさん登場



藤田君発見

それにしても今日はやる事ないな~



尾林さんのブースでウダウダしてます

コレクション

こんにちは、

とんたです

こないだに続くコレクション

おっ



おー



あれ?



おしー

パーカー

雨ですね

嫁です

パーカーをご注文の皆様お待たせしました

入荷しましたー

黒は多めに作りましたので、注文受け付けまーす

また、カラーオーダー承ります
一枚¥3000です~



日曜日はトラックマスターズです

パンパン

こんにちは、

とんたです



細田号はユニットラックができてバッテリーラック制作中



高橋号のユニットBOXが入荷したんで、組み付けに入ります



奥では、ラシーンが着々と出来上がってます



もう少しだな

一番手前は大阪からエアサスメンテで入庫の大持号

工場内は身動きができません



来週は連休なのに大丈夫かな

やっぱり

こんばんは、

とんたです

細田号のフロントシリンダーが付きました



ここまでは早いんだよな~、いつも



自作でマフラーを作ってありますが、このままだと、上げた時にポージングにあたるし、直せば、下げた時に地面にあたりそうです

って事は

はい!切っちゃいます



この出口がなくなるのは可哀想なんで、ダミーかな

キャラバン

こんにちは、

とんたです

当社のデモカー



売約済みとなりました

ご成約ありがとうございました

これからフルメンテに入ります

割り込み

こんばんは、

パニックです

とんたです



トリニティ初のグリーンが入庫しました

アクさんじゃないですよ

しかも予定外の入庫に僕はパニックです

今月はあと五台の予定がありますが、

どうしましょ

最近レーザーカット屋さんが遅れててどうにもならない感じですが。

まーなんとかします



あれ?

なんか見たことあるバンパーだ



はしぇがわしゃんだ~

てかゴルフカートにハイドロ・・・。

やる間ないな

ラシーン

おはようございます!

とんたです

ラシーンの補記類の移植が始まりました



ダッシュバラバラで配線入れ替え



コンピュータも入れ替えですね



クラッチマスターも新設



デスビも入れ替えになります



これは、賭けですね~

そんなこんなで



エンジン搭載完了

ここからが勝負だな~

高橋号は



フロントシリンダー取り付け、



リヤもほぼ終わりですが、

リヤブラケットとユニットBOXのレーザーカット待ちです

早くこないかな~

コレクション

こんばんは、

とんたです

本日のコレクション







あれれ



ヒィーバー

X'mas

メリークリスマス

すでに、クリスマスプレゼントを貰ったので気分はクリスマスな嫁です

トリニティもすっかりクリスマスムードです

秋のBBQ大会は日程が組めなさそうなので、クリスマスパーティー?



サンタさんも忙しいので箱乗り?(笑)

PC

こんにちは、

とんたです

僕はあまり事務所にはいません。

ですがこの時はパソコンの前にずっといます



でも、パソコンの前に長い時間いると、病気になりそうです

工場で油まみれになってるほうが、合ってるみたいです

モナチーズ

寒いですね

嫁です

大分前に入荷してます

苦手

こんにちは、

とんたです



ハイドロ組み込み作業開始です



ノーマルばらしから



この左のトーションバーを外す事が僕の仕事の中で一番苦手です

どうやっても抜けませんので、

ここは日暮トーションバー工業の出番

サクッと抜けました



捨てましょう

12:00

こんばんは、

もう少しで日付けがかわります

とんたです



ミッション装着完了



明日はこいつのハーネス&パイピング確認だな

話は変わって



大谷号のリヤディスク化が始まってますね



まだサポートの図面を書いてる真っ最中ですが

ちなみに

34GTRのブレーキは



リヤは終わってますが、フロントのパーツ待ちだ~

SR20

こんばんは、

とんたです

パルサーから下りたSR20DETのフライホイールとクラッチを交換します



間違えた



横置きエンジンは何かとやりズラいです



ハウジングも汚いですね

レリーズベアリングも新品に交換



これがラシーンから下ろされたSR20DEです。

捨てましょう



朝青龍もよくこんな顔してましたね

捨てましょう

脱皮

こんにちは、

とんたです

パルサーのエンジンが下りました



車体はドンガラになったので、捨てましょう

スワップなんで、もう一台下ろさないと

その脇では、



34GTRのブレーキ交換が始まってますね



純正ブレンボから~



STOP TECHになります

フロントに6ポット、リヤに2ポットです

さてどれからやろうかな

ドナー No2

こんにちは、

とんたです



またまたドナーカー入庫です

明日から作業再開

ただいま~

こんばんは、

SEMAよりも酉の市のほうが大事な

とんたです

でも来年はわかりません

いつもお世話になっている



はしもとさんとこに到着

どれにしようか悩み



この八寸に決定

掛ける場所に制限があり、これ以上大きくすると、SECOMに怒られてしまうんで、いつも八寸です

くまでを囲んでみんなで



何の集まり?
みたいですが、何か

これで明日から、商売繁盛

に、なることを願って、

おやすみなさい

業務連絡

カモさんへ
代車に使いたいんですが、軽は持ってないですか?
そこそこ綺麗なやつがいーなー
宜しくお願いします

くまで

こんばんは、

とんたです

毎年11月は酉の市です



今年一年ありがとうございました



ミーちゃんも一緒に

朝一

こんにちは、

とんたです

体がいう事を聞いてくれません

 | HOME | 

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

