とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2011-12



最後

こんばんは、

大晦日です!

とんたです

今年も残す所一時間になりました

トリニティにとって今年は本当に忙しい年でした

これも全て、トリニティをひいきして頂いたお客様のお陰だとおもいます

来年は春になると、五周年を迎えます

今年以上に張り切ってます

移転の予定もありますが、まだは場所も決まってません。
五周年記念を今の場所で迎えるか、新店舗で迎えるのか、どっちか分かりません

早めに決めてお知らせいたします

何はともあれ、今年は色々お世話になりました!

来年もトリニティを宜しくお願いします



あー、そば食い過ぎた

良いお年を

となり

おはようございます

とんたです

自宅の隣が建て替えです



懐かしいな~

僕も約7年前はこれ作ってたな~

後一日

こんばんは、

とんたです

トリニティの営業が残す所、後一日になりました

最後にバタバタするもんですね



どんちゃんはエアサスオーバーホールでご来店



途中からスタビライザー交換でご来店の渡引さん

かと思いきや、奥さんに嘘を付いて遊びに来た斎◯さん

年末にローン契約

ありがとうございます



これはほっときましょう



本日、カスタムカーが届きました!

アクさんの顔も写ってるんですが、鼻の下が伸び過ぎです

年末

こんばんは、

とんたです

クリスマスはどうお過ごしでしょうか



みーちゃんは必死にローソクを消してます



しかも、名倉君にプレゼントまでもらってました

さて、工場は、



スパロンとナローが終了しました



バモスのエアサス修理も終わって、全て明日納車です

車検やメンテナンス等でまだまだ入庫はありますが、頑張ります



なんでしょう??

超ウルトラスーパーキラーパスで入庫のDENちゃんバブリー

ハイドロ&着地仕様です

さすがDENちゃん、

今かよ!

年明けでいいじゃん

リフトが空くのを待ってる人が多過ぎです

皆さん、年賀状の準備はできましたか?



番長が頑張ってくれました

ポストに入れて、終了~

あれ?

何気に年末年始はゆっくりできる感じじゃね?

後10日

こんばんは、

とんたです

オバラブも収めて一段落、してられないトリニティです



放置してたこの二台を今週中にしあげないとまずい

と思いきや、カモさんからの地味~なキラーパス



エアサスオーバーホール

ちゃっちゃと終わらせます

しかも車検ラッシュで、経理番長は毎日陸運局に通ってます

昨日、尾林さんからこんな物をいただきました



ルーターテーブルです

テーブルソーは持ってます

ワクワクしてきました

もう何でも出来そうな気がしてきました


さて、また徹夜だ

オバラブ

おはようございます

3:30になってしまいました

とんたです



完成です



着地してます



何時間後には入間に向けて出発です

後一日

こんばんは、

とんたです

オバラブの納期が残り一日を切りました



フロントバンパーが付きました



ユニットも後ちょっとです

熱が上がってきてフラフラしてきたので、今日はこの辺勘弁してやろーと思います

少し寝んねして、朝から狂ったように頑張ります


では

イベント

こんばんは、

熱が・・・。

とんたです

2012年2月26日にFunTimeやります



場所は
千葉県袖ヶ浦の、森のまきばオートキャンプ場

しかも、BBQ可能なんで、皆さんBBQやりながらイベントを楽しみませんか

行く人~手~あげて~

毎日

こんにちは、

風邪がぶり返した

とんたです

毎日入れ替わりで遊びにくる



アクさんと



DENちゃん

写真はないんですが、昨日は名倉君が来てました

DENちゃんは我慢できなくなって、ハイドロ決定しました

さぁー

今日、明日でオバラブを仕上げます

入荷

ヒョウ柄のニットにヒョウ柄のコートで、どんだけ?

嫁です・・・

お待たせ致しました

パーカーが届きました











お天気のいい日は


写真

シャボン玉

スパート

こんばんは、

とんたです

オバラブはラストスパートにかかりました



尾林さん、なんとか間に合いそうです

リンダリンダ

こんばんは、

とんたです

今日は



高萩号が洗車しにやってきました

ついでにホイール交換



そんなこんなで、今夜はリンダリンダの会で忘年会です



始まりました

先が見えた?

こんばんは、

見えてません

とんたです

最近DENちゃん来ないな~

そんな事より



尾林さんのラブリー、略してオバラブのフロントショックの加工です。

スピンドルの取り付け位置を70mmずらしました

インナーフェンダーも



切りまくりで、

タイヤを付けると



こうなります

エアロの下ばと



平らですね~

後は、シリンダー付けて、フェンダー加工して、ドア加工して、前後バンパー合わせて、ポンプ組んで、バルブ組んで、配管して、配線して・・・。

終~了~です

まだまだだな

先ほど、宇都宮からローン用紙を取りに来てくれた方がいます

我慢できなくなっちゃたみたいです

変態の仲間入りですね

ラブリー

こんばんは、

風邪が治らない

とんたです

尾林さんのラブリーは



リヤがだいたいできました

タイヤを付けると



こんな感じです

中から見ると



ユニットのBOXもできました

フロントはまだ手付かずです



上げたまんまのこの二台もやんなきゃ

納車

こんばんは

田舎から美味しい林檎が届いてHAPPYな嫁です


さて、本日は長らくお預かりしていた高橋様の納車です

ハイドロはこんな感じに・・・
resize0656.jpg

LEDすてき


resize0657.jpg

パーカーとNEWステッカーまで購入していただきありがとうございます








こちらは、お掃除に励んでおります

resize0655.jpg

着々と

こんばんは、

とんたです

着々とこなしてます



ユニ号が完成しました



ご覧の通り、荷物は積めませんね

ユニ君、お待ちしてます

休む間もなく次に掛かります

またもや

こんにちは、

とんたです

明日は土曜日、バタバタしそうな予感

明日納車のユニ号



まだ終わってません

ヤバイな

しかも、入れ替わりで100系が入庫予定です

まだ手を付けてないのが外にありますが、大丈夫なんでしょうか

ちなみに、



尾林さんのラブリーですが

後6日しかありません

何をどうすれば終わるんでしょうか

とりあえず、飯食うかな

お手伝い

こんにちは、

とんたです



今日から助っ人が来てくれてます

もう一人



強い味方です

リーフスプリングをバラしてる二歳児は世界中でこの子だけだろうな

ラブラブ

こんにちは、

とんたです



相変わらずラブラブだね~

日曜日

こんにちは、

とんたです



尾林さんから来たエブリィです

オートサロンに向けて頑張ります



無理やりDENちゃんお手伝い



アクさん!今日は何やってんの



今日で3日連続出勤の名倉君

本日、これから二台入庫です

年末

こんばんは、

にっちもさっちもいかない

とんたです



ユニ号のCノッチが完成してきました



見づらいですが、フロアーも出来てます



高橋号のユニットも着々と進んでます

今月はユーザーカーが7台、オートサロンが2台

大丈夫なんでしょうか

その他にも今年中にって問い合わせが毎日ありますが、もう何台断わったんだろう

流石に焦ってきました











って言うのは嘘です

やれば出来る子です

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

