とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2012-01



誕生日

こんばんは、

42歳になりました

とんたです

そんな僕にご褒美



来ちゃいました



イースセミナーに向けて仕上げなきゃ

その前に、ファンタイムがあった

本日入庫の



ていおん!

その隣では、



このコンビはなんだ?

今日は早く帰ろうかな

辛っ!

こんばんは、

とんたです

本日納車になった



馬場さんのグラハイです

特装車両なんで、長い長い

ハイドロ組み付け有難うございました

今日はアクさんがこんなものを買って来てくれました



辛そう



みんなで少しづつ食べましたが、

辛~ぃ!

やば~い!

お手上げ

こんばんは、

もうお手上げです

とんたです

馬場さんのグラハイはあとちょっとで完成しますよ



お待たせしてすいません

続きまして



BM顔のオデッセイです

タイヤ外しただけで、やってるふりしてます

またまた続きまして



仕事に行くふりして、弁当持ちで遊びに来る斎藤さんのハイエース

大変お待たせしてます、ここまで待ったついでにもっと待ってて下さい

本日入庫のバルバルハイエース



今回はメニューが盛り沢山

4月のSCNに合わせる予定です

間に合うのか今から心配です

明日はていおんが入庫します

来週には、トクちゃんの100系を始める感じかな?

それと、200系の新車が入庫予定ですね

しかも土曜日はあるものが入庫?納車?されます

仕事にならない気がします

ナンバーフレーム

こんばんは、

とんたです

今更ですが、



トリニティオリジナルナンバーフレームがで来てきました

一枚¥1000で販売中

さて、当社の工場は狭い方ではないと思ってますが、



さすがに狭い

毎晩、日付が変わっても帰れないんですが、

疲れたな~

オートサロン、それから

こんばんは、

まだ歯が痛い

とんたです

出遅れたオートサロンネタです



Area043のアコード

会場で1番かっこいいと思ったのは僕だけでしょうか?



なんか見慣れた気がするハイドロ



ルパンをかけるたびにクレームが来てたスープラ



なんたかんだ言っても存在感がトップのセルジデント



セダンクラス最優秀賞に輝いたSLインプレッサ

ヒロさんおめでとうございます

来年も寝ずに頑張って下さい



えっ?なエスティマ



えっ?えっっ?
なんでわざわざプリウス



これはかっこいい



SEMAにいますね、こーゆーの

下田さんらしいです



ちなみに、みーちゃんはカーズに夢中

皆さんお疲れ様でした



で、またまた今週から残業決定



パパ頑張って~

よっしゃーー

あれ?

こんにちは、

眠い

とんたです

あれ?



成人式は終わりましたよ

長谷川さん

オートサロン

こんにちは、

メリーゴーランドに乗ってる

とんたです



始まりました

始まってしまいました

日曜日までやってるんで皆さん来てくださいね

オートサロン

女子トイレに入ったら、女装した方がヘアーチェックをしていたので隣でメイクチェックをしてみました

こんにちは。嫁です

今朝方までarea043のアコードをチーム一丸となって仕上げていました









すてき


明日から東京オートサロン2012です⭐

日程

13日 9:00-18:00

14日 9:00-18:00

15日 9:00-17:00

会場は、ホール5



とんたさんは、毎日会場にいます







おまちしてまーす

着地

こんばんは、

歯が痛くてどうにもならない

とんたです

斎藤号は



穴だらけ~です



最近、この残骸を見ても何とも思わなくなりましたね



見えにくいですが、サイドスポイラーを外す予定ですすめてます、でも、よく見ると、フロントも同じ高さですね

フロントも外す?

高さを詰める?

地面にもぐらす?

ん?

どうしよ~

久々更新

こんにちは、

とんたです

年明け気が付けば、パンパンになってしまいました



オートサロン出展のアコードはできて、今は中村くんが必死にやってる模様

でんちゃんエブリィは着々と出来上がってきてますね

鋼材が休み明けなんでできるとこからって感じですね



フロントの加工中です



斎藤号も鋼材待ちでぼちぼちやってる感じですね



今日入庫の新井号はCノッチと4リンク取り付け



高萩号は車検とハイドロメンテナンスで入庫



これもやってますよ

名倉君が

入庫待ちの皆さん、お待たせしててすみません

せっかくなんでもうしばらくお待ちください

臨時営業か?

こんにちは、

とんたです

2日から臨時営業してますが、



通常営業と何が違うんでしょうか?



チョイノリいじってたり



何か削ってたり



みんなで飯食ってたり



ハイドロ組んだりしてます

明日から通常営業してますんで、宜しくお願いします

2012年

明けましておめでとうございます

今年もトリニティを宜しくお願いします

昨日、早速初詣で川崎大師に行ってきました



時間が早かったので、あまり混んでなくお参りでぎした

正月休みを満喫してます

してました

さて、



今年もトリニティは全快です

 | HOME | 

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

