とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2012-04



もんち

こんばんわ、

とんたです

ストカーも終わり、撤収し、トリニティに到着

その後、さかもっちゃんの送別会をやりました



お世話になったお客様達とまーなべやへ行きました



僕の乾杯でスタート

ごめんなさい、起きてられません。

続きはまた明日

お休みなさい

Part2


どんちゃん



お誕生日おめでとう
とくちゃん



仲良し名倉さんと青木さん


ナグノリ


今朝納車の高萩さん




ストリートカーナショナルズ

おはようございます

朝から、ピーカンイベント日和嫁です

ストリートカーナショナルズの様子をすこしずつアップしまーす









赤松さん



540さん



トリニティ イスト(*^_^*)

まだまだ、アップしまーす!

サボリ

こんばんわ、

ブログサボリ気味の

とんたです



ピンスト祭りのトリニティです



これや



これとか

プリウスはまた明日

日にちがなさ過ぎのバルバルビートルは、

久々に終わる気がしません



マフラー作ったり



バルブ付けたり



これからナックル加工したりしなきゃならないわけで、

コンプレッサーやタンクはまだ付けてないわけで、

レベライザーも残ってるし

土曜日は仕事にならない感じがするので、残すは金曜日しかありません

終わるか?

マジか

ハイエース

こんにちは

陸運局担当の嫁です

昨日は、ハイエースの車検、

今日は、3型ハイエースの名義変更へ!

受付時間11:45ギリギリに到着~

ふぅう

今週の日曜日は、お台場でストリートカーナショナルズ参加の為お休みになります~


スタッフ募集!!
043-308-5610





ハイエースのシート好きなのかな?

連続

こんにちわ、

最近自分が鉄臭い

とんたです



レベライザーの調整で来店のケンケン号です

外では



痛車が三型に変更してます



バンパーだらけ



毎日バラバラの名倉号ですね



今回は本気みたいですね



何が入ってんの?



リニューアル~

まさか

こんばんわ、

最近、ものもらい?ものむらい?になったり、

その鼻水はヒノキの花粉症だよ!

とか言われてます

まさか

とんたです

先週ですが、



高萩さんがビートルをいじりにやってきました、

最近、自分でやりたがり病みたいです

ハンドル交換であーあーあー

絡まってますが。

次は



バックカメラを移設してます、

次の日、僕がバックした時、モニターを二度見したのは内緒です



日曜日は愛弁さんも登場です



ミラーの配線と格闘してますね~

この後、格納がドリフみたいになったのは内緒です



爆睡君



うちに来るとは思わなかった、

元、芝ちゃん号です

エアサスメンテで入庫です、

が、時間がないので、故障箇所だけ直して、後は後日にします

いいっすか?長谷川さん



低っ

またもや

こんばんわ、

誰かアルバイトでもいいので来て下さい(^-^)/

とんたです

本日の夜間部は



カイエンのまたもやサス交換です

さて、何時に終わるかな

穴だらけ

こんばんわ、

風邪っぴき

とんたです

本日も登場



名倉君はまたポンプバラバラです

島号も



吉田号も



穴だらけですね~

切り刻みトリニティです

先日、やっと完成しました!



ストラットエアバック

減衰力調整、全長調整も付いてます

もう少し改良してから販売しま~す

今日は帰ろ~かな

こんなはずじゃ・・・

こんばんわ、

皆さん、物忘れとかしませんか?

僕は忘れる前に覚えられません

とんたです

先日完成したトレイルブレーザーです



上げたとき



これが下げたときです

最近またエアサスが増えてきましたね

トリニティで今売れてるレベライザーコントローラー



急遽取り付ける事になった



カムリが入庫です

なんと、



ケンケン号もどさくさに紛れて一番奥に入りました

とうとう付けちゃいますか



その隣には、Cノッチと4リンクで入庫の吉田号

来週は、ハワイ帰りの高萩さんのビートルが入庫してきます

どうしよ

今週末から少し落ち着くな~なんて思ってたんですが、

こんなはずじゃなかったんですよね~

サンパチ

強風と雨…

変なものが飛んでこないか心配な嫁です




届きました

38Timez(サンパチ)

見れば見るほどロサンゼルスに行きたくなる本です

フリーペーパーですので、楽しみにしていた方は、お早めに

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

