とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2012-06



いつもより

こんばんは、

今日は早く帰ります

とんたです



大谷号はサイドブレーキキャリパーの取り付けです

長い間お待たせしてすみませんでした

愛知でお会いしましょう



アカさん号は納期を延長していただいたので、とりあえず下ろして、ウマでやろう



スパロンは、いーですねー

後丸一日あれば終るな

このスパロンが下りたら、入れ替わりでスパロンが上がります



明日と明後日で勝負かな?

バタバタとイベント前っぽくなってきましたね~

土曜日は久しぶりに愛弁さんがきますね~。

来たい来たいって言うからな~

DENちゃんも来るかな

名倉君とアクさんはいつも通りですね~

ではまた明日

着々と

こんばんは、

着々と仕事をこなしてる気がしてる

とんたです



スパロンの答えが出ました

貰ったも同然です

ざまーみろ

続きまして~



長い間お預かりしてるワゴンR

かなり強敵です

今にみてろ~

続きまして~



アカさん号ですが

これもなかなかの頑固ものですね~

トラックマスターズ合わせって言ってたな~

間に合わないな

アカさんに電話すっかな

さてと

こんばんは、

目がショボショボ

とんたです



しゅんちゃん号の完成です

この後、ペイント入りまーす

からの~



アカさん号に入れ替わりです

リフトが休む間がありませんね



よーし!

これを一気に仕上げるぞ~

とりあえず、

今日は帰ろ

久しぶり

こんにちわ、

ご無沙汰しております



すごい名前

とんたです

一週間ブログをさぼってたので、仕事がはかどった?

そうでもありません



しゅんちゃん号は今日リフトから下りますね



胆沢号ですが、室内には影響させたくないとの希望ですすめてますが。

シリンダーが四列目の足元になるんで室内は諦めました

床下にも収まらず

振り出しです

外では



羊かんの車検準備です



島号はレベライザーのセットアップで完成です



車高調整で入庫のポルテ

いつやるかな



車両がどんどん溜まっていってるのは気のせいでしょうか?



ではまた

よか音九州

こんにちわ、

とんたです

本日、土曜日から月曜日までお休みになります

家族旅行じゃないですよ

羽田空港に到着



ミーちゃんにバックを持たせてる訳じゃありませんよ

持ちたがるんです

あっという間に福岡空港到着



早いですね~

金曜日にフェリーに乗って、まだ到着してない人が約一名いますが・・・。

時間の無駄遣いですね

カモさんや尾林さんはまだ来ません、岡田さんはさっき来ました

夕方まで時間があるので



巷でよく見かける「元祖」

何の根拠があるんでしょうかね



根拠がなくても

うまかった~

ついでに替え玉まで食べちゃいました

みんな到着するまで時間があるので


悩むな~

こんばんは、

悩める子羊

間違えた、子ブタ

とんたです



悩んでます、やっと積載車を導入する決断はできたんですが・・・。

納期がなんと五ヶ月

あり得ません

五ヶ月後には欲しくなくなってる自信まんまんです

走行300Kmの即納新古車かあるって情報が入ったんですが、5速なんです

はい、オートマが欲しいんです

新型キャンターはデュアルクラッチオートマなんですね~

ポルシェとか35GTRとかと同じ方式

完璧です!

でも五ヶ月

まいった


さっき、掃除機を探して、工場をウロウロ

何処にも見当たりません

捨てた?

隠した??

盗まれた???



ど真ん中にポツンと

もうダメだな

帰ろ

車検

こんばんは、

週末から九州だぁ~

とんたです

ハイエース乗りの皆さん知ってました?



LEDハイマウントですが、今までのだと、三型に合わないんです

しかも外側は変わらず、中身の大きさが違う

てか、意味あんのか?

そんなこんなで、



ヒロさん号の完成です



これから、床とかユニットBOXとかが始まります!

その前に、構造変更の予備検に行ってきます

ガレージには



Naguエクが入ってますね

車検ですね



誰だ



秘密兵器入荷

日曜日

こんばんは、

とんたです



久々登場の愛弁さんです



いつも見るメンバー、アクさん、でんちゃん、愛弁さん、名倉君

変態ミーティングですね

愛弁さんなんて、久しぶりに来たにもかかわらず、テンション低いし、ダジャレの切れは悪いはで、まーずダメですね

理由は言えませんが

今週末から福岡だ~

今週が勝負だな



ヒロさん号も明日終わる感じかな

AKB

こんにちわ、

とんたです

本日の営業は3時で終了します

金曜日から通常営業します

ちなみに、今夜7時からAKB総選挙の生放送です

僕は出先で見る事はできませんが、

N氏(名倉君)はTVに噛り付いてることでしょう

なんせ、大好きな大島優子ちゃんが一位になるかもしれないので

エンディングでは泣いちゃう模様

お楽しみに

では

臨時休業のお知らせ

こんにちわ、

とんたです

誠に勝ってながら、

明日の水曜日と明後日の木曜日は臨時休業になります。

金曜日から通常営業ですので宜しくお願いします

休日

こんにちわ、

とんたです

今日は定休日ですが、やっぱり出勤です

と言っても、



ピンストDayなんですけどね

しかも



イスト

自分のばっかやってんなよ!

って怒られるので仕事もしますよ

では、また

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

