とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2012-07



ご招待券

毎日暑いですね

食欲低下しているのに、痩せません
嫁です。

日曜日のSFDに参加された方
暑すぎるなか、お疲れ様でした!
当日の写真は後日アップしますね~



さて、今週末は東京オートスタイルです

会場 東京ビックサイト

日付 8/4、5

時間 10:00-17:00

トリニティも出店です(o^^o)

お時間があるかたは会場でお会いしましょう




立て向きになってしまいましたが、
ご招待券あります
早いもねがちで~す

猛暑

こんばんは
土曜の丑の日に鰻の特盛を食べて胃もたれしました嫁です

連日の猛暑…夏バテには気をつけて下さい

トリニティでは、本日プール開き




明日は、
SFD -SOUND FOOLS DAY 6th-

群馬県高崎市の関越スポーツランドにて出店です

お店はお休みになります






ロンドンオリンピック 頑張れ日本!!

ミーティング



1人ミーティング中

こんばんわ、とん平です

常に5台入ってる工場から1台出ると、あれ?仕事落ち着いた?

と、よく言われますが、

何処が落ち着いたように見えるんでしょうかね

最近になってヘビーなのが続いてるのは気のせいでしょうか



ここに来てよく作ってるな~この箱



Cノッチ祭りだな~



まだあるしな~

この暑いなか溶接仕事が多いですね~



そんな中、エアサス取り外し作業もあります

って事は、そうです、ハイブリッドエアサスの中古が出てきます

早い物勝ちですね~

そんなこんなで、

先日、もんちから御中元が届きました
ありがとう



ミーちゃんはパクパク食べてます

そんなこんなで、

昼間、



540登場です

せっかくなんで、



この540いらずを使って



この曇ったライトを復元しようと思います



写真の順番がおかしいですが、

綺麗になりましたね~

さすが540いらず






やべっ!



ハンドル直さなきゃ

1人ぼっち

脇の下の汗疹が痛い

こんにちわ、とんたです

昨日は一日中しゅんちゃんに邪魔をされてまったく仕事になりませんでした



春日部に行く予定がかなり遅くなって



12時過ぎに出発

寂しがりやの僕は、1人ぼっちなのに気づいちゃいましたね~

まずは、TOPBULLへ、いねーよ!って思いつつも、到着

いません

ですよね~、とりあえずクラクションをプップッ

その後、540へ、

流石にいねーよなー!

やっぱりいません

あのやろ~!

まー、とりあえずクラクションをプップッ

続きまして、DMCは遊びに行ってていないので、16号に出て、カモさんとこへ

定休日だし、夜中だし、いねーよなー!

やっぱりいません

とりあえずクラクションをプップッ

誰もいません

寂しいよな~

みんなもっと働けよ~

喝を入れて出発

眠い

そうだ!1人カラオケだ!

久保田Bestに決定

ボリュームアーップ

ターイームー、シャワー、にうたれて~~~ ゲホッゲホッ

思いのほか久保田の声の高さに惨敗

ボリュームダウン

ダメだな

と思いきや、かっとんでる35GTR発見

同じ色だし、同じミッションだし

このやろ~

と思った瞬間に撃沈

ダメだな

まったくダメだ




ところで、落し物です!



ヴァレンティのハイマウントです。

特長はスモークが貼ってあり、カプラーにグレーのテープが巻いてあります

今週中に連絡がなければ、僕の物になります

覚えのある方、連絡待ってません

モーター

こんにちわ、

もう暑くて激ヤセ

とんたです

今日は朝からいやな電話がありました

としくーん!も、も、も、も、もーたーからけ、け、け、け、煙りがぁ~

朝からレスキュー出動になりました

納車から4日しかたってないのに、勘弁して下さい



もうバラバラにしちゃいました

明日には直るかな

その横では、



末吉君が一日中なんかやってます

なんで?

暑過ぎてなんもヤル気になりません


こんにちわ、ドラえもんです

しずかちゃんもいます

今日は朝からしゅんちゃん登場です



エンジンチェックランプ点灯で焦ってるみたいです

チェックランプ位で何慌ててるんでしょうか

てゆーか



イベント後に最低です

親方来ないかな~

SBM東北

仙台からの、盛岡一泊して

今帰宅しました

こんばんは、ドラえもんです

さてさて、SBM仙台が始まりました



ブルーのテントは目立ちますね



T-STYLEさんの隣です



今回エアサスになった国井号です



こちらもエアサス入ってます、鳴海号です



でました、どんちゃん号

アゴ外れちゃってます



バルブが付いてますが何も繋がってませんね

ファイナルまでには何かしてくれると僕は信じてます

あれ?

100系しか撮ってない

なぜかって?

言わなくてもわかりますね

これからは100系です

みんなに言われてますが、売りませんよ!作りますよ~だ



いい歳した2人が何コソコソしてるんでしょうかね



このナグ弁コンビ、こう見えても42歳ですから

アクさんはと言うと、



いいネステッカーだらけで



アワードGETしてました

その後、盛岡に北上して一泊、

月曜日になり



はい、もちろん盛岡冷麺です~

うま過ぎだ~

さて帰ろうっと

名倉君が爆睡してた那須高原SAのスタンドで渡された札



スタッフが、今給油してますのでこれをお持ち下さい!

なんで?なんのため?

最近、訳のわからない事が多いですね

入れたくて入れてんだから、こんなの渡されなくてもわかってるっつーの


しゅっぱつ~

おばんです

SBM東北へ向けて出発です

帰って、お風呂入って出発のバタバタなのは毎回です(笑)



みーちゃんは、夢のなか

では

日曜日

こんにちわ、

EXILEのやり過ぎで肘が腱鞘炎になった

とんたです

今日はいい天気ですね~



ハイドロ着地の島号も納車です



エアサスオーバーホールで鳴海号入庫です

サクッと終わらせて



久しぶりに引っ張り出しました、

ジョイボンド号もメンテですね

来週の東北に持ってこ~

やっぱかっこいいな~



あれ?

また何やってんの?

ハンドルバラして元に戻せなくなってるアクさんです

これからケンケン来るな~

練習

こんばんは、

今日はグッタリ

とんたです

朝からトイレを借りに



アクさん登場

何回かトイレに行って落ち着いたのか、車の下に潜りはじめました

潜ってるフリですけど

明日は名倉君が来るってウワサです

って事は、

そうです、愛弁さんも来るはずなんだけどな~

さて、今日は積載車の登録で千葉陸に急遽来てます



思ったより空いてますね~



陸自まで乗ってったのは、

言うまでもありません、

番長です

ヒール履いて積載車乗ってる人は始めて見ました

SBM愛知

こんにちわ、

とんたです

愛知終わりましたね

しかも、去年の大阪なみの嵐。

のため、写真を撮ってません

ごめんなさい

いいよな~、そーやって先に帰れる奴はよ~

って言ってるカモさんをよそに

帰宅しました



ミーちゃんは爆睡です

次は仙台ですね~

休み明けの月曜日!

はい!

仕事してます



今日こそ!

終わらせます



明日からスパートかけますワゴンR



その横では、キャラバン始まります



これも始まりますね~



これも始めまーす

えっ?そんなに?

がんばりますよ~

っていいながら、



これをいじる事しか頭にない

とんたでした

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

