とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2012-08



ここ最近

相変わらずバタバタのトリニティ



ミーちゃんが大好きなショベルカー

さてさて、



トリニティのヘビースペースには当分動きそうもない二台がありますね~

その後ろのライトスペースには



新車のプリウスがエアサス取り付けでリフトに上がってます

まぁ、放置ですが、なにか?



その隣では、キャンピングハイエースがハイドロ取り付けでウマに上がってます

これも、まぁ、放置ですが、なにか?



長谷川さんは笑ながら



こんなの持ってきました

エアサス着地の予定

当然ながら、放置です



この子はコーティングして完成ですね

明日は福島から、高ピーがハイエース持ってきます

ハイドロ取り付けです

問題なく放置です

で2、3日すると、カーサービスヒロさんがエクリプスのハイドロ取り付けで、持ってきます

もうここまでくると、どれを先に放置したか覚えてません

ででで、もう3、4日すると、DMC遠藤君とこからハイエースが戻ってきちゃいます

足回り加工です

意味が分かりません

作業する順番はあみだくじで決めたいと思います

ご了承下さい



しゅんちゃん!暇か?

そうそう、



Fun Timeの日時が決定しました

10/14に前回と同じ場所でBBQでーす

みんな行くよ~

さぁ、帰ろ(^-^)/

ご無沙汰

こんばんは、

うちの工事の広さに今頃気付いた

とん平です

SBMファイナルまで余裕をこいてるのは僕だけでしょうか?

今になって焦ってきました



この方は余裕をこいてますが



こんなのが



来てしまいました

エアサスで着地にする予定ですが

これが来るとは夢にも思わなかった~

後何台?

入庫してるのと、予約車両だけでも8台?ん?10台か?

めまいがして来ました

皆サーん!僕は1人ですよ~

無事に年が越せるか心配になってきました

まだ8月ですが、リアルにヤバイです



長谷川さ~ん!

笑ってる場合じないよ~

たまには



こんな日もいいですね

久しぶり~だ~

今日はプログレスBBQだったんですが、アリマスの足にミーちゃんが抱き付いてて、カチーンときた

とんたです

さて、忙し過ぎて写真も撮ってないんで、ブログも休んでました

僕の頭の中は、



この車検です

このまんま売ってんだから、

と思いきや、全く受かりません!

正規ディーラーに電話して聞いても、車検はそのまま行けます!だって。

嘘付けー!

何もかもが作り直しです

まぁ、通関や予備検は外注なんだろうから、何も知らないんですね

聞いた僕がバカでした

心折れそうですが、頑張ります

作業ですが



キャラバンがこんな感じです



キャラバンのこれは始めて見ました



ホーシングですが、片側14mmづつナローしました

ワイヤーありきのセッティングです

もうしばらくお待ち下さい



これもやらないとな~

ぼちぼち本気でやりま~す

長らくお預かりしてる関号は



これが



こうで、

後、実働2日で完成かな

長谷川さ~ん!

火曜日に完成する予定で~す

それから構造変更します

来週中ですね~



仕上がる台数より、入庫する台数の方が多いって、どうなの?

今月の入庫予定は後3台です

やばーい

通常営業中

おはようございます

湿気MAXですが、トリニティはお盆中も通常営業でーす






昨日の定休日は、トミカ博へ行ってきましたなんで、積載車がないの?と残念なとんたさん、沢山の車とプラレールに大喜びのみーちゃんでした






さー今週もがんばるぞー

今更ですが

毎日のように春日部に行ってる気がする

とんたです

先週の土・日曜に東京オートスタイルが開催されました

まずは



金曜日の搬入です

あれ?誰?そこのおとっつぁんと派手なおっさんは

音痴なジャマイカンって感じだな



初日、始まりましたよ~



相変わらず燃えてます

しかも、長野から自走で来たって、ありえません



隣には、元中村君のG37

やっぱりかっこいいな~



ん?



んん?



はぁ?

今夜も春日部に行ったんですが、だいたい、居ません、このカリアゲ君

酒ばっか飲んでるみたいです



意外にと行ったら怒られたので、何気に仲良しなこの2人

うちの番長が友達に遭遇



マサキ君(バービー)です!

だいぶ地味になったね

搬入

今日の暑さは尋常じゃない

嫁です。


明日からの

東京オートスタイルの搬入に向かいました


搬入メンバー




とんたさん、お父さん、そして栃木より、まさかの あい弁さん

搬入は空調が動いていないようなので、サウナですね(泣)

気をつけて~


東京オートスタイル

会場は東京ビックサイトです

8/4、5はお店はお休みになりまーす

3歳

暑くて出る物全てでちゃいました


とん平です

昨日はミーちゃんの誕生日

仕事なんかしてられません



お化粧して

てか黒!

今年は七五三もあるので、写真を撮りました

横向きですが



あらかわいい

皆さんに可愛がられてもう三年たってしまいました。

早いですね~



ケーキは大好きなアンパンマンにしました

これからもミーちゃんを宜しくお願いします(^-^)/

てか、



本日も暇な人が2人いますね~

 | HOME | 

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

