とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2012-09



九州

こにゃにゃちわ

とん平です



福岡タワーに到着し



ブース設置完了

風つえ~

関東からも何台か来てましたね~



前日に食べ過ぎたせいか、お腹が痛い

イベントは3時前には終了~、3時半には完全撤収

そのまま飛行機で帰る予定でしたが、当然ながら欠航

帰れません

至急ホテル予約



ミーちゃんはテレビが見れてご満悦

今夜は急遽、懇親会に行く事になりました

さて食うぞ~

明日帰りま~す

福岡

こんにちは
嫁です

明日のSBMにむけて福岡入りしています



一味ラーメンをたべてからの



太宰府天満宮

これから青木さんと合流します



あめふり

久しぶりに一日中あめが降っています

こんにちは嫁です

今日は、みんな集まれ~と集合をかけたように…

寺田さん
愛弁さん
しゅんちゃん
田舎特急さん
仕事が早く終った~と福島から どんちゃん
小林さん
そして、オカマをほられた阿曽さん




完璧男子会です

これから、名倉さんくるかなー?




みんなが集まると楽しいね

ご無沙汰

こんばんは、

いやー、気が付いたら全然ブログアップしてませんでした

とんたです

週末は×5とオールオッズがありますが、僕は仕事してます

なにせ



こんなんですから

松川さん、



来週に構造変更して持ってきます

田舎特急さん



日曜日、お待ちしてます

宮地さん、



土曜日、お待ちしてます

多田さん、赤松さん、



長い間お待たせしてすみません

ぶっちゃけ、中々進みません

もう少しすれば集中出来ると思いますので

小林さん、



日曜日までには終わらせておきます

やってもやっても台数が減らないのは気のせいでしょうか

したっけね~

ステッカー

こんにちは、

ここにある車、大丈夫?終わる?間に合う?

お客さんに心配されてる

とんたです

新ステッカーが完成しました




いいですね~

ガラスに貼ると



こんな感じ

一枚¥1000でーす!

数に限りがあるのでお早目に(^-^)/

INTER SHOW

おはようございます(^o^)

今日は

で、インターショウに参加してます!






社長は屋台です(笑)


ローダー

ミーちゃんにパパの名前は?

とんぺ~

こんにちは、とん平です

トリニティのローダーが着々とカスタムされていきます

まずオールペン



ボディショップBPの石原君です

同級生なんですが、積載塗っちゃおーよー!

この一言から始まってしまいました

仕上がりはピカイチです



荷台の鳥居部分は巨匠DMC遠藤君です

ブリンブリンでてろんてろんに仕上がってます

遠藤君、ありがとう



ピンスト&レタリングはいつもの、MAC二ノ宮君です

やっぱり上手い!

僕は日本一だと思います

二ノ宮君、ありがとう



ナビ取り付けは、お滲みトップブル中村君

今年、指を怪我してから、中々モチベーションが上がってこない今日この頃なので、今回はここまで

斬新なアイデアとトップレベルの造作技術を持ってる中村君です、一日も早い復活を待ち望んでます

ハイテンションな元気玉男、まさかの、痛みに弱かった~

中村君、ありがとう

内装、オーディオはプログレス福島君です



10インチ2発、LEDまで付いちゃいました



ドアもしっかりアウターで付いてます



もちろんピラーにはツィーター

キャビンを丸ごとデッドニングしちゃいました

すげー静かになりました

フルEARTHQUAKE

バシバシ鳴ってくれます

いや~、普段乗りたい

福島君、ありがとう

これから、ボディコーティング。

小島~、よろしく~

それから、カモさ~ん!

お願いがありまーす


完全にArea043仕様です

アルミホイル欲しい~!

明日は

休ませて頂きます

とん平です

いいかげん疲れましたね~

明日の休みで完全復活しちゃうんですが

キャンピングハイエースのユニットがだいぶ出来ました



狭い!狭過ぎです

後ちょっとなんで気合一発です

プリウスも



ユニットが出来ました~

しかも、



三段エアバック仕様のショック一体型ストラット

やっと出来た~

調子がいい事を願います

休み明けの火曜日にカーサービスヒロさんがエクリプスを持ってきます

そうです!

また放置車両が増えるって事ですね

皆さん、先に謝っておきます、

ごめんなさい

意味は、各自でお考え下さいね








ここんとこ、元気が無かったアクさんが、土曜日はめちゃめちゃ元気だったな~


ずっと心配してたんですが、安心したな~


よかったよかった

朝から

おはようございます!

凄い雨です



涼しいけどテンション下がります

工事内は



相変わらずですが、作業は進んでますよ~



キャラバン多田号は、リヤ回りがほぼ完成ですね

やっぱりタイヤは30かな

キャンピングハイエースは



狭くて大変ですが、ユニットラックが出来ました

もう少しです

プリウスは



ラックの取り付けラバーができて



ラックも出来ました

フローティングマウントなんてやってるの、うちだけだろうな

昨日はまた、おっさんの集いになってましたね



ついでに名倉号の納車

さーて!

今日も一日頑張りましょう

 | HOME | 

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

