とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2012-12



お知らせ

おはようございます(*^_^*)

嫁です


年末年始のお知らせです

12/30~1/3まで正月休みになります



石垣くんの写真公開~






トミカで大喜びのみーちゃん


Xmas




メリークリスマス

オカマ声の嫁です


今日から一緒にお仕事をしてくれる事になった石垣くん

写真はありませんが、洋風な顔です!
みなさま、お手柔らかに宜しくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱



さぁー2012年も残すところ後わずか!

気張っていきまーす

さてさて

12月12日です

2012年も後わずか。

忘年会シーズンですね~

嫁です

先日のジムインダストリーさんのほのぼのコンペ



場所は変わっても…みたいな(笑)



外でも風船



まさかの、感動の再会風な抱きつき




寒い時はこれですね

帰りは初雪をみながらの走行になりました!
そろそろ、スタッドレスの用意が必要ですね






懐かしいな~C-10

師走

12月に入り、年末年始のお知らせFAXが流れてきますが、トリニティは予定がたちません嫁です

世の中Xmasモードになりますので、便乗して、

作ってみました





名倉さん、高萩さん、表紙おめでとうございます☻



ちゃっかり、みーちゃん(笑)
丸高さんのブログまで載せてもらっていました

さて、今年のパーカー注文も最後になります

黒字にシルバープリントは常に在庫してますが、その他のカラーをご希望の方、水曜日までに嫁宛に連絡をお願いします

ボディカラー
☆ホワイト
☆クリーム
☆オリーブ
☆レッド
☆ブラック
☆ネイビー
☆ヘザーグレー
☆チャコール
☆ディープパープル
☆チョコレート

サイズ
☆S
☆M
☆L
☆XL
☆2XL

デザインは、







嫁: みーちゃん、サンタさんにプレゼント何を頼んだの~?

みーちゃん:赤い大きな車!!

オートサロン

誰か廃油をください!

こんばんは、とんたです

ご無沙汰です

ブログとか書いてる暇ねーし

この時期はもっぱらオートサロン車両ですね



尾林さん、もうちょいですよ~



フロントはハイブリッドエアサスに変更しちゃいました

リヤは





車が変わってもやる事一緒ですね~

トップブルさんからのキラーパス



GSのエアサス取り付けですが、バラすだけバリして放置してます

パーツ揃ってるからやんないとな~

荒川さんの



納車までまだまだやる事あるな~

外にはハイドロ取り付けのソアラが待ってます、が!

オートサロンに出すハイエースがあります、が!

なんと!ほぼノーマル状態、

もう12月だよな~

あと一ヶ月か

マジか~!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

