とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2013-02



日常

今年は定時に帰る!が目標です

毎日徹夜だ_| ̄|○

とん平です

エキスパート高Pからお預かりしてるストリーム



バラしただけですね



おっと~

ラックができてます

ショックはまだかな~

ディパーチャー松川さんからのプリウスはレベライザーの修理

ちゃらっと終わらせて、本日引き取りはです



宮城からの笹川さんのハイエース



四駆から二駆に変更します



リヤはマルチリンク化

フレームに余計なもんが沢山溶接されてて、すんなりいきません

あ~、86欲しい~

あべべ

トルカ

こんばんは、

今日は撮影の為に厚木のスタジオまで行って来ました~









とりあえず、眠いので!

3月27日発売のハイエースパーフェクトブック9をお楽しみに~

臨時休業

今日は撮影のため、臨時休業とさせていただきます。

いつの間に

こんにちは、

右肩に四十肩、
左肘に腱鞘炎を患ってます

とん平です

いや~時間がたつのは早い!

ブログの書き方忘れた~

只今トリニティでは



OGAさんのホビオがシャコタン依頼で入庫

その横に



マグナムのエアサスメンテ

その前には



現行300Cがハイドロ組み替えで入ってます

しかも



あれ?
もうやめて下さい!

床抜き専門店じゃないんだから!



もちろん!もちろん?

ステンレスボックスです

車種が変わってもやってる事一緒でーす

あれれ?

ハイエースがないぞ~

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

