とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2013-03



なかなか

こんばんは、

43才になって全く体が動かなくなった

とん平です(≧∇≦)

左のプリウスは



まだバラバラですね~

なんせ体が動かないんで

いまだに上がりっぱなしの



オバフェンマルチ君

他のショップで作ったのはやりづらいです。

余計なのが沢山溶接されてて剥がれません

なんせ体が動かないんで



何でしょうか、このハイエースは?

明日、陸送で飛ばしちゃいましょう

なんせ43才なんで

いや~



ここにきて、これが止まりません

なんせデブな43才なんで

さて、プリウスでもやっつけてやりますか

イースセミナー

こんにちは、

とん平です(^-^)/

今日はイースセミナーに来てます



まさかの室内展示です



イースのデモカーは全く出来てませんね



LC坂モッちゃんのアルファードは真っ白ですねー

触りたくありません



サウンドMさんのトレイルブレザーです



ユニバー下田さんのエアロデッキ

派手ですね~



尾林さんのエクスプレス

そろそろ車検か~

今日はみーちゃんがいないのでさみしいです



ではまた

ご連絡

車が花粉と黄砂でザラザラ(T ^ T)

洗車のタイミングがわかりません!

嫁です

イースセミナーに参加のため明日3/12と3/13日はお休みになりますご不便をおかけしますがよろしくお願い致します


納車

こんにちは、

皆さん、シャコタンSBMのエントリーはできましたか?

とん平です

本日、あのド変態寺田さんの息子のド変態寺田Jr君が免許を取り、車を買ってくれました

それが本日納車になりました



初心者マークを貼らずに捕まった父とは違い、ど真ん中に貼ってます

反面教師と言うのでしょうか

せっかく材木を積む為に残しておいたキャリアはソソクサと外してます

しかもゴミ箱いき

反面教師と言うのでしょうか?

父の真似はしませんね

ところが、「どうやったら、普通じゃない車になりますかね?」

父譲りです

なんか、電気屋みたいな車だな!

と言うと、

電気屋ですから!

電気屋に就職したみたいです

なるほど



寺田君、ありがとう!

また遊びに来てね

車検

ポカポカ陽気で眠くて仕方ない…
嫁です

今日は千葉運輸支局にて車検をしております

三月は車検の方が多いですねー

最近、車検がキレテイタ!という話をよく聞きます

みなさん!今一度、車検証にてご確認をお願いいたします

一ヶ月前から継続車検もできますよー

March

風邪と花粉症がいっぺんにきて、クシャミと咳がでまくり

嫁です


三月に入りました~



年末に頂いたカレンダー

毎月名前入りです

自分大好きって思われそう(笑)



行徳にある どさんこ娘。

無償に食べたくなるお店です



お勧めはキムチチャーハンと、おつまみチャーシュー

絶品です

 | HOME | 

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

