とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2013-06



でーきた!できた!

こんにちは

動くホームセンター?の様な便利なネジ屋さんに、妊娠されているんですね~と言われ、してませんよと言ったら、
またまた~してますよね~とダメ押しでいわれました嫁です
妊娠はしてません(笑)


さて、気持ちを切り替えて

お待たせしましたー
HYU様号 完成しましたー




そして、2013年バージョンのTシャツ





サイズはM~3XLまであります

定番のこちらは、XLのみです!



金額は1900円です


新商品 AIR FILTER 1480円

2007年9月以降のハイエース、その他トヨタ車に使えます
適合はお問い合わせくださーい










週末はBBQですよー

お知らせ

こんにちは!

嫁です

トリニティのホームページをリニューアルしました

また、Facebookも初めましたので
【いいね!】
よろしくお願いします。

梅雨だ~

こんばんは

やっと梅雨らしい感じになってきましたね~

うぜぇ~雨

とん平です

マルチ笹川号は相変わらずブレーキ待ちで放置です



中々手を付けないガソリンタンク



そろそろ、、、

ワイドSGLは



リヤも



完成してます

レベライザーのハイトセンサーが仕様変更で新しくなり、苦労しました
が!バッチリです



ユニットもほぼ完成~

明日には終わらすぞ~

その隣のワゴンGL



リヤのカットが終わり、これから組み込みです



ワイドのポージングはやっぱり重い



なんと!



トリニティで1番の働き者の溶接機がトラブルに見舞われまして、
あちこちバラバラにした結果

原因はコンセントだったと言う

これが壊れると、臨時休業になります

完全に鉄工所だな






来月は愛知か~



マジすか!

マジだよ!

おっと!

最近真面目に更新してんじゃね~

はい、とん平です

まずは



ゴロちゃんのが塗装から戻ってきましたよ~

日曜日に取りに来るのかな?

新車SGLは



ここまでできれば後はユニット組んで終わりだよ~

その横にあった24キャラバンは終わって、入れ替わりでワイド入ります~



まずは



ラックからかな~



さて、みーちゃんとサッカーしよ

たまってきた~

ちぃ~っす

KSFの時にみーちゃんとこーたろうとでサッカーやってたら、
体がガキガキのバキバキな



とん平です

さて工場の状況は



笹川号のマルチが形になりました



四台目とは言え、久々なので全く覚えてなかった~



その後ろでは、新車SGLが作業中!
追い込みか~

その横は



はるばる北海道からの及川号、24キャラバン

今日完成予定

まだまだあります



ゴロちゃんのは塗装に入ります~

外には



これと、



これと、



これも



順番待ちになってます!

横入りはダメだぞ~

そろそろ



車検取ってのるかな~

明日はカートレース?走行会?

ですね



みーちゃんはこれで行っちゃうかな~



虫探し中

その距離で双眼鏡は必要か?



マジすか

マジだよ!




明日はお休みでーす

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

