とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2013-07



きました!





38Timez

やっぱり

完全におばさんパーマ

こんばんは、とんたです

こないだまで異色な車両ばっかだったトリニティ

今は



またまた世の中に着地ハイエースが一台増えます



すでにどんがらです。



鋼材も揃ったんで後は気合いだけです



その横にはスパロンがいます

これはSTDで組みます

前のリフトには



アリマスプレジデントが陣取ってますね~





シリンダーも付いたんで



しかもラックまで完成してます

残るは気合いだけ

この三台、気合い入れれば一瞬で片付きます

入れれば、ですけど




おっと~



こんなところに



うちのオレンジ君が載ってるじゃないですか~

遠藤君ありがとう

ハイエース用のハイドロボルトオンキット出したら、、、

どうかな~


さて、九州の宿でも探すかな~

明日から

こんにちは

今日はずっと寝てたな~

皆さんは?

ACG東北が終了しました



12時に出発する予定が、完成したのが12時半くらい

結局2時に出発



ブースの設置も完了

今回、トリニティ、サウンドプログレス、540で3ブースでしたが、540が歯痛でなすびだったので欠席です。

なんのこっちゃ



今年のイベントはどこ行っても盛り上がってますね



長谷川さんとか、OGAさんとか、りょうとか、帝王とか、SBMで良く見るメンバーが来てます



こっちにも

しかし、柄悪いな~

高Pもそろそろオーディオやんないとね~



何で外で1人で飯食ってんだよ!

ブースに来りゃいいのに





寝てるね~



今年はなかなか会えなかったね~、やっと会えて嬉しいね~



もうそろそろ宇宙人もあきたべ

何でミーちゃんは怖がらなかったんだろ



帰りは定番の牛タン

タン好きのミーちゃんも流石にダウン



このまま帰宅するまで寝てたのは言うまでもありません

次のイベントはどこだ~

暑いです

時より雨が降り涼しくなるも、止んだあとは蒸し蒸しです!







徹夜続きでリニューアルした、
トリニティデモカーのイストは
ダム使用!



お疲れ様です(笑)

はじまりましたー



曇りですが地味に暑いです

ACG東北

まずは搬入のお手伝い(≧∇≦)

おしらせ

おばんです

日曜日はACG東北に出展いたしますので、お店はお休みになります


Audio Car Gallery
メニュー
ACG2013in東北
開催日:2013年7月14日(日)

開催時間:10:30-17:30
開催場所:宮城県 スポーツランドSUGO
住所:宮城県柴田郡村田町大字菅生字狢石6-1 

受付開始:2013年5月15日
受付締切:2013年6月30日
(各クラス共、規定台数に達し次第締切とさせていただきます)

一般来場者:入場無料
一般来場者駐車場:会場内に無料駐車場有

エントリー車両搬入時間8:30-10:20

搬出時間17:30~

イベントへご来場の皆様へ
会場周辺には居住施設もあります。騒音、暴走行為などの迷惑行為のないようお願いいたします!!

ACGドレスアップコンテスト

dB Drag Racing

ショップデモカーコンテスト

Hi Power Hi-Fi

リバイバルスタンスクラス

日音競大音良サウンドクルーザークラス、勝ち抜き大音良バトルコンテスト

日音協第2章

サウンドアドバイス

ステージイベント
ビンゴゲーム大会
Revival Stance ライブ
メインブースエリア
キッズコーナー設置

Power Hi-Fi 試聴体感コーナー

開催内容は変更となる場合がございます。


イベントあけーーー

いやー暑いですね

トリニティでは皆で

7-9.jpg


汗ではがれる~と大騒ぎ!!!

CAP.jpg

大八木さん、今日発送しまーす!
ありがとうございました


KAMOSAN.jpg

では、午後も暑いですが熱中症に気をつけてくださーい

SBM中部終了~

こんばんわ

愛知からの帰り道、全部のジャンクションを間違えた

とん平です

帰って来れるもんですね

またまた写真撮ってませんが



新型のスカイツリーをマスターしたミーちゃん



カマ憎は久々に鳴らしてご機嫌です

番長不在で気合い抜けしてましたが



オーディオコンテスト、SBM的大音良で当社のオレンジがなんと!一位を頂きました
ありがとうございました!









たまたまゴミ拾いをしていたカモさんも入ってもらっての記念撮影

今回はどうしたんでしょ、入場台数がハンパない

1000台オーバー?



マジすか!

SBM次回の開催は九州

参加する皆様、よろしくお願いします

ではまた

はじまり~

SBM中部はじまりました~!!



出発

おばんです

嫁です

明日のSBM中部に向けて出発してます



低すぎです(笑)



派手過ぎです(笑)



フロントバンパー取れそうです
ゴロさん!in海老名

みんなでライトで照らして修理完了
仲間ってイイですね~

じゃあ、つぎは静岡パーキングで
って、出発したとたん皆いないー

向かってる方は、くれぐれも気をつけてくださいねー

いまさら

先週の日曜日は、BBQでしたー



久しぶりに多田さんも顔をだしてくれて、嬉しかったな~

当日、納車のHYU君カップルも、いつも仲良しでいーねー



會長は、BBQを毎月やってるだけあって、手際良く焼いてくれました



おいしかったなー



疲れたら、寝ればいいのです(笑)



そして…

日曜日のSBMにむけて



なにか企んでます





まさかの、リフトが持ち上がらない



とんた父が何やら作ってる

そんな、金曜日です

 | HOME | 

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

