とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2013-08



お知らせ

明日は栃木県でお開催日される、
インターショウに出展のため、お店はお休みとなります

やべっ!

こんにちは、

お久しぶりです、
最近の暑さにすっかり痩せてしまった

とんたです

さて、さてと言うか、やばいです



ベルファイヤのストラットオーバーホール&エアサスメンテ。



ハイエースのアッパーアーム交換&ハイドロメンテ。



ステップワゴンはエアサス組み込み。



アルファードはハイドロ組み込み。



ハイエースはハイドロ&着地。



笹川ハイエースはアライメント&宮城納車。



ゴロちゃんハイエースはオーディオは終了して、残るはバンパー。



デミオはUVフィルム貼り。

しかも週末はインターショーで、来週末は九州でSBMです!

ヤバイです

どれも終わる気がしません

人員不足まっしぐら

さて、どれからやるかな。

とりあえず昼寝かな

暑い日

こんばんは

嫁です

昨日、今日と体温より暑いなか

トリニティでは



お盆前整備の名倉さん。
もちろん、セルフです



かまちゃん、痩せちゃう?



ステアリング交換しましたー齋藤さん。



あま~い梨をご馳走様でしたゴロさん



とんたさん、オーディオ初めました




暑すぎて…高取さん。



ベストショットは青木さん!!

千葉さんの写真ない




夏季休暇のお知らせ

8月12日~8月15日です

16日からは通常営業となります

週始め

毎度火曜日は電話に追われます



とんたの嫁です


先週末は、

こんな事してましたー



ゴロさん、すいかご馳走様でした



みーちゃんも、四歳になりました

いつも可愛がってくださる皆様ありがとうございます



さぁー!今週もがんばろー


8/12~8/15までお盆休みとなります

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

