とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2013-11



今年も

この季節がやってきました

酉の市です

今年はなかなか予定が合わなくて、最後の三の酉にこれました



参道までの行列に並び、ひたすら待ちます

今年はなんか空いてる気がします



ここからが長い



いつもの、(はしもと)さんで熊手を選び、みんなで記念撮影

ミーちゃんの三三七拍子があまりにも完璧で、みんなで爆笑

その後は食べ!ですね



お決まりのじゃがバター

ちなみに二個目ですが何か






おみくじもやったし



ミーちゃん嬉しそうだし


また一年間お願いします



今日が大安なので、午前中に飾りました

さて仕事頑張ろ

11月も

こんばんは

ヒートテックにホッカイロ、フル装備のとん平です

いや~

11月も後一週間で終わりますね

予定している台数が残り一ヶ月で終わると思えません

とりあえず、今は

着々と完成に近づいてるパートナータイプR



エンジン回りは完成してます



ダッシュ回りはエアコン系の動作確認すれば終わります



フロントもシリンダーとブレーキ、フェンダー、完成してます

週明けからリヤフェンダーとリヤシリンダーをやっつけます

後マフラーだ!

そうなればリフトから降ります

頑張ろ!

しげるちゃんのハイエースもリフトに上がってバラバラです



ハイドロリメイクです



お決まりの4リンク、Cノッチですね~



ハーネスも引き直しでスマートになりましたね

月内には終わらせなきゃ



珍しい91インパラSS



マフラーチップ取り付け

何気に大変です、、、が、

わかりずら!

今日1台納車したら、1台入庫した!

台数かわんねーから

で、木曜日にまた1台入庫してきます

で、その後もう2台入庫する予定です

入庫予定を忘れてないよな?

まだあったような

いや、気のせいだ!

そうだそうだ!

よし帰ろ!

始まり~

スタンスネイション始まりました~




親子?

ヤル気

こんばんは、

全身ヒートテックのとん平です

いや~、寒いですね~(≧∇≦)



風邪引かないよーに

さて、

パートナータイプR



もう貰ったよーなもんです



ダッシュも付いてるし

ライト回り、テール回り、フューエルポンプ、センダーの配線製作をやれば完成ですね

いや!まだあるな!

たぶん

森岡号は



位置も大体決まったので組み込みだな

追加でフロント加工でもっと下げる?

ん?

オートサロンのセルシオも迫ってるしな~(≧∇≦)

リヤが終わったら中断か?

おっと!



久々のバルバル号登場(^_^)

今のところ、ユーザーカーの中ではトップレベルのハイエースだな

なのにこのシンプルさがいけてます

さて寝よ

バラバラ

こんにちは

最近寒くなりましたね~(≧∇≦)

風邪に気をつけてくださいね!

って俺か(^^;;

作業ですが



大阪の森岡号はエアバッグの位置変更^_^

後2日かな?

パートナータイプRは相変わらず(^^;;



今日は意地でもエンジン載せちゃいます^_^

もう下ろさねーぞ!

とは言っても



中はまだこんなですが、、、。

大谷号はヒータートラブルで



やっぱりバラバラです(≧∇≦)

最近こんなのばっかだな~(^^;;

って事は



ついでに



やっちゃうか(o^^o)

いざ!

伊勢湾岸自動車道の湾岸長島パーキングのオフ会にむかっていまーす



向かわれている方、道中気をつけてください!

明日は、通常営業です


おまけ

SBMファイナルの極少写真




大山さん、アワードおめでとうございます




キャラバンの寺田さんの息子さん、今年免許を取得して若葉マークをつけての参加でアワード!おめでとうございます


嫁でした

 | HOME | 

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

