とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2014-05



明日は・・・

明日はSBM中部です

概要

日 時

2014年6月1日(日)
8:00開場 10:00開演 ※雨天決行
.

会 場

愛知・ラグーナ蒲郡臨時駐車場 (愛知県蒲郡市海陽町2-3)
.

参 加

当日参加制
エントリーフィ:1台 3,000円 (MAX???台)
1000円金券付き、先着500名には参加記念パーミット進呈

.

参加資格

1BOX、軽バン&軽トラ、商用グレードのあるミニバン& 2BOX、U.S.VAN & VW バス全般
.

一般入場

無.料

主催&お問い合わせ

芸文社SBM 事務局 【Tel】03-5992-2052 【e-mail】sbm@geibunsha.co.jp


暑くなるようですので、暑さ対策をお忘れなく参加されてください!

また、お店はお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いいたします。

入庫ラッシュ

こんにちは嫁です。

週末にバタバタと入庫が重なりました…

2014052715024432f.jpg

2014052715040211c.jpg

20140527150409524.jpg

20140527150415cd4.jpg

201405271504191b3.jpg

20140527150424521.jpg


オーディオ、車検、ハイドロ、エアコン修理、エアサスメンテ....





まずは3時のおやつですね🐷

20140527151035f3d.jpg

あめ

久しぶりに1日雨ですね…。

嫁です

今日は、犬好きDENさんの車にかいてもらいました〜!!

20140521170227022.jpg

ピンストライパーの二宮さんも、まさかの犬の絵にビックリ 笑



それから、4型ローダウン

1

毎日、切ったりはったりしているわけではありませんよー


その奥では、4型のハイドロが完了まじか



息子さんが免許をとるにあたり、仕様変更での入庫は着地車輌の岡さんです


20140521172341baf.jpg

免許をとって最初に乗る車が着地って〜!!!

流石です!!

でも、そのためにレベライザー取り付けなんて、優しいお父さんですね


さぁ〜まだまだ作業は続きますよーーーーーー!

SBMから撮影

こんばんは

久々登場のとん平です

11日はSBM関東でしたね



朝6時にトリニティを出発



ブース完成で、今回は、オレンジハイエースと、パートナータイプRの2台展示

見つけました!



まだ寝てますね

またまた見つけました!



見てるだけで汗が出ます

そんな事してる間にお昼です



カモさんのシウマイ弁当食べ方講座の始まりです



ミーちゃんもちゃんと受講してますね



わざわざ、デカイパネル作ったみたいです

もう表彰式になってしまいました



久々にでてきて、寺田さんアワードGET

なんせ今回は2時で終了

早く終わるっていいですね

次の日、カスタムカーの撮影でした



まずは床掃除



撮影準備は整いました



来月号をおたのしみ


こんばんは😄

嫁です🐧

明日、5/11はSBM関東ですょ〜🐸





SBM関東 概要
日 時
2014年5月11日(日)
6:00開場 8:00開演 ←一応予定  ※雨天決行
会 場
千葉・ロングウッドステーション (千葉県長生郡長柄町山之郷67-1)


シュウマイ弁当を頼んだ方は、引換券を忘れずに持参してくださいね🎵







トリニティデモカーもフェイスチェンジしました〜😍

当日はブースを出していますので、ぜひお立ち寄りくださ〜い😁

 | HOME | 

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

