とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08



オートサロン

こんばんわ、料理長です。

1/9オートサロンin幕張メッセに行ってきました。
業界&報道関係者招待日です

9:00
会場に着きましたがすごい


9:13
会場内に入れました
resize8786.jpg



入ってすぐのところにRE雨宮のブースがありました
カスタムされたスポーツカーはカッコイイ
resize8792.jpg



出品されているスポーツカーのほとんどがGTRやフェアレディZ

resize8817.jpg



とんた : あっカスタムカーに載ってたハイエースだ

resize8941.jpg


このガヤルド、ほとんど着地しています。もともと低いのに
resize9021.jpg


とんた : あっー、このムルシほっしー

resize9022.jpg

ベースは4輪バギーのようです。



経理番長 : うちにはゴルフカートがあるでしょ一体いくら掛けたと思ってんの


料理長 : あ~、これ欲しい。公道乗れるんだ

resize9030_20090110172804.jpg









経理番長 : このブレーキローターのスリット面白いね~

resize8827.jpg



料理長 : スリットを文字にしても面白いかも
resize8898.jpg


とんた : じゃあ、ローターをピンクにしたらピンクローターなんちゃって

ボカ

とんた : 痛ってー

経理番長の蹴りが入りました


経理番長 : 嫌ですね~、オヤジって



とんた : あのベントレー・・・

視線はベントレーの手前のような
resize8793.jpg

とんた君が何か見つけたようです。
resize9018.jpg


人ごみを掻き分けて行った所は











・・・




とんた君のレーザービームのような視線がコンパニオンの胸元に刺さります

1_20090109223653.jpg

resize9028.jpg



視線を胸元から離すことが出来ないようです。
理性と欲情の戦いは理性が敗北したようです




ボカ
経理番長の張り手が

2_20090110213406.jpg



経理番長 : 罰だ 何かおごれ


経理番長 : タコスがうまいから今回だけは許す

resize9012.jpg



お腹も満たされたとんた君は、何かに導かれるようにAIWAのブースに向かいました

とんた : 僕もエアブラシの勉強しようかな~


動機が不純のような気がします。
resize8948.jpg


経理番長 : まったく、目が離せないんだから
         また何かおごらすぞ



とんた : はいはい分りました、でもつい視線が・・・
resize8813.jpg



帰り道、とんた君は少し前かがみ&内股で歩いていました。


ではまた。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

そういう料理長が一番写真撮ってる気が・・・v-512

>輝さん

写真欲しいんでしょv-8

あげないv-8

下乳が・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/107-92017e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

