とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-06



修理

こんばんわ、料理長です。

今週は、なぜか修理車がドシドシとつめかけました。

まず、タホが室内のドアレバー破損修理で入庫
P1020949.jpg


チェロキーがシフトスイッチ&プラグ交換&クーラント漏れ修理で入庫

次はアストロがウォーターポンプ交換で入庫
P1020948.jpg

アストロはエンジンルームが狭いので、ウォーターポンプにたどり着くまでいろいろバラさなければ・・・


P1020953.jpg

P1020950.jpg



この子が寿命を迎えていました
P1020952.jpg



新品に交換
P1020951.jpg



及川様のハイエース4WDキャンピングもエアサスのバージョンアップしなければならないし
P1020756.jpg

・タンクを5ガロン→8ガロン
・380cコンプレッサー追加

キャンピング仕様で床下ボックスがあったり、ヒーターホースが追加されていたりと
スペースがないのでちょっと大変。
P1020935.jpg


とんた : あー忙しいー、とりあえず腹ごしらえかな?
P1020933.jpg




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

カレーにラーメンにお握りかよv-508

その後、アメリカンドッグですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/108-5729ee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

