とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



ナイショ

こんばんわ、料理長です


カレンダーを見ると

resize9211.jpg

そうです


今日は


節分


もちろん、鬼は




この方
resize9198.jpg



とんた : こういう役は何でいつも俺・・・ブツブツ・・・

resize9194.jpg



経理番長 : おっし、勝負だ~

resize9213.jpg


経理番長 : 鬼は~外~、鬼は~外~、鬼は~外~、

resize9201.jpg


resize9202.jpg


とんた : 痛い・痛いよ 、思いっきり投げたら痛いでしょ

経理番長 : だって勝負だもん

とんた : たんま、たんま、外は寒い、中に入りたい

resize9205.jpg


経理番長 : ラスト~、鬼は外~鬼は外~


resize9208.jpg


バチバチバチ・・・

とんた&経理番長 : あ゛~ 

とんた : 高木君のハイエースが・・・

resize9212.jpg


とんた&経理番長 : し~、ナイショナイショ


とんた : あ~、豆うめぇ、全部食べちゃった~、もう痛い目にあわないもんね~

resize9207.jpg


経理番長 : あ~、福は内を忘れた~、まめ貸して~

とんた : すでに胃袋 、でもここに2粒残ってる

経理番長 : え゛~ ばっちぃ えんがちょ

P1030091.jpg


やっぱり今日も大騒ぎ

料理長 : それよりハイエース仕上げないと


とんた : あっそうだ、それより豆の跡・・・どうしよう・・・なんちゃって






ではまた

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

やっぱカレンダーはワコーズですねv-506

はい!

五十六長官ではありませんv-7

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/113-5b3926d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

