とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-07



入荷!

こんにちは、料理長です


ついに届きました

少量ですが、トリニティでも販売しています。¥1.500

ハイエースパーフェクトブック V

パーフェクトブック



早速3人で見てみます。

P1030173.jpg


お~すげ~名倉さん(N氏)が・・・・



キャラバンの寺田さんも載ってる


付録のDVDにはHIROさん(K氏)がコメントしてるし、寺田さんのキャラバンも、名倉さんのエアサスの動きがすっげー


とんた : 僕も撮影されたのに・・・

経理番長 : カットされたな、鏡を見れば納得するんじゃん



手前味噌かもしれませんが
DVDで数台エアサス車が載ってますが、トリニティのエアサス(名倉号)の動きを見比べてもらえると分かりますが、明らかにエアサスのストロークが他社の2~3倍はあると思います。

どうぞ見比べてみてください



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

えっとぉ・・・・・・・・・・・・

ハイエースパーフェクトブックに載ったキャラバンは自分が初めてになるんでしょうか。。。(涙)


ってゆーか、DVDだけ下さいwww

すでに完売寸前です。

一緒にトリニティの大画面テレビで見ますか?

もう買っちゃいました
(@ ̄w ̄@)ぷっ

ってか、エアサスの動画じゃなかったんですね~
今年度はエアサスの動画を芸文社さんに撮ってもらえるように頑張ってみます
(э。э)bうふっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/118-f803575b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

