とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08



高木様のハイエースその3

おはようございます、料理長です


3月10(火)は、高木様のハイエースの撮影日です






カスタムCARの方々がハイエースを下見しています

オーナーの高木様は低い位置から眺めています

resize9284.jpg








リフトアップして、下回りを撮影します。
resize9296.jpg





高木様はまたまた低い位置から眺めています

resize9298.jpg






下回りの撮影が終わると、場所を変えて撮影

天気が良くてよかった

resize9316.jpg





内装の撮影

resize9323.jpg







走行シーンの撮影

さすがプロ、後ろ席から地面スレスレに乗り出しての撮影

良い子はマネをしないように

resize9340.jpg


詳しくは次号カスタムCARで・・・









オーナーの高木様です

resize9351.jpg


これから愛知までお帰りになられます。

途中のパーキングで着地させて、周囲の反応を見るのが楽しみだそうです

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

いいな~v-10

カスタムCARの人達が、帰り際に次は坂本さんのハイエースで・・・って言ってました。
楽しみですねv-221

きゃ・・・
キャラバンもその世界に行かねばならんのか???

Σ( ̄◇ ̄!)ハゥ

はい!
来てください(^^)

早めに!

カスタムカー見ましたよ~
ここまで大きく載ったら忙しくなりそうですね
(*^-^)ニコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/121-2bb7ca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

