とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



4/19はドイツ村に集合!

あ~こんな芝刈り機が欲しいな~


こんばんは、料理長です


タイトルで分かりますように4/19はEVOLUTION 3rd ~3Years Anniversary~ 開催!!

トリニティも出店いたします、出品車輌ですが


いつも協力していただいているK氏のハイエース

image01.jpg





カスタムCAR5月号で紹介されている高木号

resize9316.jpg

ちなみにオーナーの高木様です。見かけたら声を掛けてあげてください

resize9351.jpg






そして坂元号(現在バージョンアップしてます)
とオーナーの坂本様です(見かけたら、イエーイとピースサインをしてください)

resize87681.jpg

坂元号は、現在料理長が水垢除去作業中です、でかくて大変
resize9882.jpg


の3台です。


もちろん名倉号も会場内にあります。(探してみてください)

◆日時◆
2009年4月19日(日)10時30分~16時(入園は9時30分~)※雨天決行

◆場所◆
東京ドイツ村 駐車場 200台のスペースを確保済
千葉県袖ヶ浦市永吉419 http://www.t-doitsumura.co.jp

高速道路やアクアラインもETC割引で安くなったので、時間の許す方はぜひご来場ください。

岡様、4ナンバーもETC割引対象みたいですよ~~~ まってまーす
飯沼様、1ナンバーは対象ではないみたいです でも待ってまーす

なんちゃって





そういえば、本日も名倉様がトリニティに

resize9891.jpg



お!フロントガラスにトリニティのURLが

resize9887.jpg



オーナーの名倉様はもぐりこんで・・・

resize9889.jpg




ノーマルマフラーが取り外されました

resize9892.jpg






新しくステンレスマフラーが取り付けられました

resize9894.jpg




最後にもう一度





4月19日はドイツ村にGO!

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

いつのまに.........

マフラ~ヤバいです!結構爆音で都内は厳しいかもです

19日はEVOの雑用係なんで走りますよ!!

いつも間にマフラーとかステッカーとかv-10

爆音って・・・。

仕事なんですよぉ

今どうやって休むか計画中
ですっ!

おなかが痛くて寝込んだことにしてください。

思いっきり日焼けするかもしれませんが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/127-58ac3ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

