とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



EVOLUTION 3rd ~3Years Anniversary~


こんばんは、料理長です


本日、ドイツ村にてEVOLUTION 3rd ~3Years Anniversary~が開催されました

もちろん、トリニティも出店いたしました



AM7:00
 トリニティを出発

出店車両は、K氏の号・坂元号・高木号の3台です。

ドイツ村まではトリニティから高速道路で45分くらいでしょうか、料理長は高木号に同乗させて頂きました。



高速道路を走行中の高木様です

resize10023.jpg




先頭のK氏のハイエースから坂元号

resize10034.jpg



後方にはDENキューブがついてます

resize10022.jpg


DENちゃんいつもハイエースイベントに付き合ってくれてありがとう
ちなみに、DENちゃんは一日中日向ぼっこしたり

resize10021.jpg


じゃんけん大会で惨敗したりしてました

resize10019.jpg




7:40

ドイツ村の手前の7-11で買出しです

坂本様 : この領収書何とかならんけ

resize10025.jpg



経理番長 : あ~レジの脇にあるからつい買っちゃうんだよね~

とんた&高木様 : つられて買っちゃった

resize10026.jpg


8:00
ドイツ村到着です

皆さん早いですね~、一般の入場は9:30からなのに
resize9896.jpg


出店車両は一般者よりも早く入れるます
会場に到着すると、名倉様が居ました

resize9908.jpg



しっかりと出店車両を誘導しております

resize9913.jpg


もちろんその他大勢のエボメンの方々
resize9916.jpg
resize9938.jpg



さすがは名倉様、テキパキと仕事をさせていますこなしています

resize9922.jpg




トリニティの出店ポジションは、なんとメイン会場のすぐ隣というポジションを頂きました
エボの皆さんありがとうございました。

resize9966.jpg



テントの設置やディスプレイが終わってひと段落

出ました 殺し文句です

とんた&経理番長 : あ~ お腹空いた~


8:47

とんた&経理番長 : とりあえず飯

resize9932.jpg

経理番長 : 次はかき氷・・・ちょっと食べ過ぎたかな

resize9975.jpg



そしていつもクールな高木様、今日のために愛知からおこし頂きました

resize9979.jpg


サービスです、もう少しアップ


resize9978.jpg




そして、富山より坂本様ご一行
左から・坂本様・川田様・高橋様

resize9998.jpg



10:30

開会式です

エボリューション200のクラブ代表小林さんのMCで開会式は進みます
resize9970.jpg


そして、3社ほど雑誌社が来ていました。・ハイスタ・ハイエースの達人・カスタムカー

カメラマンの撮影

やっぱり、『元気がないぞー』で有名なカスタムCARの名物カメラマンが一番盛り上がります。

resize9974.jpg


13:30
みんなの待ちに待ったじゃんけん大会です


resize10013.jpg


じゃんけんポン

resize10006.jpg

ちなみに、負けとあいこはだめです、勝った人だけ残れます。

じゃんけんポン
resize10007.jpg


じゃんけん大会の戦果は料理長が帽子をゲットしただけ、後の7人は惨敗でした



せっかくなので会場内を見て回ります


resize9951.jpg

resize9954_20090419210446.jpg


かなり集まってます、200台以上かな

resize9954.jpg

22インチのワーク&グリーンキャリパーのブレンボ、でかいですね
resize10000.jpg
resize9999.jpg



おっ 名倉号発見

resize9960.jpg



フロントガラスには、しっかりとトリニティのHPアドレスが

resize10042.jpg


リヤガラスにはトリニティのステッカーが最上段に

resize10043.jpg



オーナーの名倉様は楽しく笑談中

resize9957.jpg



全体を見回すために高台に上ってみました

resize9988.jpg


最後にエボリューション200の記念撮影

resize10080.jpg



代表の小林さんをはじめエボメンの方々ありがとうございました



次はスタイルボックスミーティング相模湖ですね


ではまた

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

長っv-11

ただいま帰りました。AM0:45着
お疲れ様でしたーv-12
眠いのでおやすみなさいe-261

次回はじゃんけんに勝ちましょーe-281e-319e-320

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/128-e8932c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

