とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-07

スポンサーサイト


もらっちゃいました。


こんばんは、料理長です


4/25、斉木様が愛車のメンテナンスにご来店されました。

斉木様というとラストフレンズの主役の上野樹里の影武者をされたプロのモトクロスライダーです。


わざわざ山梨県から来店してくれました、しかもお土産まで頂いてしまいました


とんた : 何かな~、おっカステラと信玄もちだ

resize10082.jpg

とんた : 大好物なんだよね

resize10081.jpg

特にカステラがメチャクチャおいしかった

斉木様ありがとうございます、あっという間にほとんどがとんた君の胃袋に納まりました


そして4/29 大木様(ぼんちゃん)が料理長の家に竹の子泥棒に来ました

resize10084.jpg
resize10083.jpg




裏山の竹の子を掘り飽きると、一緒にトリニティまで来て



ぼんちゃん : これスキーのお土産


松本城の通行手形と槍の形の耳掻き

resize10085.jpg


料理長 : あ・ありがとう。(さすがぼんちゃんすごいセンスをしています)




ではまた
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

おおっ!、何時撮られたの気が付きませんでした。竹の子泥棒はまた来年お伺いします。Check it!!

>bondさん

来年は子供用のそりで大怪我しないように注意しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/129-91ecef83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

