とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08



やっぱり今週もハイエース



こんにちは、料理長です



先週もやっぱりトリニティはハイエースのエアサス作業でした。



5/15は高木号の納車でした(さらに車高が下がりました)

resize10166.jpg
resize10161.jpg



高木様にはお土産を頂いてしまいました

とんた : なんか、美味しそうな・・・
resize10135.jpg




名古屋名物のきしめん
しかも2箱も ありがとうございます
resize10137.jpg





5/17 大持様の納車です

200系ハイエースにハイブリッドエアサス・Cノッチ・4リンクを組み込みました


resize10107.jpg

resize10116.jpg


大持様、わざわざ大阪からありがとうございました。

resize10134_20090519154338.jpg




午後からは寺田様と宮田様がご来店、しかも大量の食料を持って

少し遅れてお友達も・・・

トリニティが占拠されました

resize10142.jpg


キャラバン2台に工場も占拠されました

resize10145.jpg




寺田様はコンプレッサーの追加

resize10150.jpg

宮田様はマフラー手直しとリヤフェンダーのツメ折り

resize10146.jpg



そしては去ったのであった。


寺田様、ご馳走様でした



ではまた

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

マフラーが着地してる・・・
Σ( ̄◇ ̄!)ハゥ

>TERA工房さん

キャラバンも行っちゃいますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/132-849b7eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

