とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



岡号&坂元号

おはようございます、料理長です


先週のトリニティです。




ご注文頂いた岡様のホイールが届きました

岡様にご連絡すると 『今から行きます





岡号、緊急入庫です

メニューは

・ホイール交換
・リヤフェンダー加工
・フロントフェンダー加工


ホール交換&リヤフェンダー加工後

resize10171.jpg


フロントフェンダー加工後、満面の笑みです

resize10173.jpg

ちなみの岡号はエアサスではありません
5インチロワード&Cノッチ仕様です。
エアサスなしで5インチロワードはすごいですね

エアサス化も時間の問題ですね

resize10176.jpg




そして、長期入庫中の坂元号です

内装部品があらかたそろったので室内をバラし仮合わせ・・・


とんた : いってー

resize10180.jpg



フロントのルーフをバラすと・・・何ですかこれは

発泡ウレタンが・・・ 

resize3818.jpg


そして、23日土曜日は筑波でバイクのレース

料理長が子供の運動会で出れないので、またヨッチャンに助っ人を頼んだら・・・

ヨッチャンも子供の運動会でした・・・


レース前には一応バラバラに

resize10185.jpg



ピストンにはカーボンが

resize10200.jpg


ヨッチャンがクランクの芯出し

resize10222.jpg


出発前に気合のコマネチ

resize10237.jpg



レースの模様については後日、当事者のとんた君がレポートしてくれます


ではまた

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

フロントルーフの中は毒キノコの栽培中v-12食べないでくださいv-40

>もんちさん

いくら当社が食いしん坊でもv-40・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/133-3e890829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

