とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-09

スポンサーサイト


とんたです。

こんばんは、久しぶりの日記になりますね

先日、筑波でのレース結果からご報告します
resize0510.jpg

まず僕がスタートで30分走行
その時、6位でピットイン!
で、パートナーに交代、がしかし交代後2周でまさかのエンジントラブルでピットイン

resize0511.jpg

何やらガチャガチャ言って吹けないらしい

よくわかんないんで、もう一回行って来て!!
けっこう人事だったり

resize0512.jpg

やっぱりだめみたい

結局その場でエンジンばらして即効修理

熱くて触れない!あたりまえか

その後、もう一回僕が走る予定だったんだけどそのまま最後までパートナーにお任せで僕はツナギも脱いでリラックス

resize0513.jpg

そのままゴール!

エンジントラブルもあって33位でした

resize0509.jpg

急遽パートナーをお願いした市川さん夫婦

無理なお願いをしてすいませんでした、これに懲りずにまたお願いします

resize0507.jpg

経理番長も久々に友達に会えてよかったね

経理番長 ・・・  いーよ!

とんた  ・・・  ??

次は7月です

今度は料理長も出られるかな

ちなみに本日の作業状況ですが、坂本号のホイルが届いたんで付けてみました

resize0505.jpg

アシャンティ AF-134ですね!

resize0506.jpg

かっこいーでしょー!

内緒にしてたんですが、「ホイル見たいねーん!ちょっとでいいから見せて!」

ご要望にこたえてしまいました

グランドキャビンのライナー移植も着々と進んでおります

resize0502.jpg

ベースがDXなのでライナーの取り付け部が何も無く、すべて製作しないとだめなんです

久々の料理長、頑張ってますねー! 大丈夫?

resize0503.jpg

大丈夫だったみたい

ブラケットを取り付けてライナーがこんな感じです。

この作業を繰り返しやってます

resize0504_20090528232304.jpg

天井からのエアコンも出るようにしときましたよー

土、日のSBMはバーベキューもありますので楽しみましょう

ではまた








スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/134-eefc1f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

