とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



スタイルボックスミーティングin相模湖

resize10550.jpg
こんばんは、料理長です

5/31(日)に さがみ湖リゾートプレジャーフォレストにて開催されたスタイルボックスミーティングに出店いたしました。


5/30(土)富山から駆けつけていただいた坂本一家とコストコでお買い物をして、相模湖に出発

resize4157.jpg




キャンプエリアに付きました、一息つく間もなく寺田氏の仕切りで

resize4158.jpg




料理の準備で男達は奴隷のように働かせられました(笑)

resize10462.jpg




女性陣は大好物の焼き芋を離しません

resize4059.jpg
resize4058.jpg



経理番長 : みんなー、焼肉の食べ方教えてあげる~ こうやって豪快に・・・

resize4159.jpg



経理番長 : ンガーむしゃむしゃ・・・なんでみんな逃げるの?

resize4160.jpg




魚もあるよー

resize4165.jpg




寺田氏が自慢のダッチオーブンで料理を作りました

resize4166.jpg


スペシャル料理なので2人で番をしていました

resize4070.jpg






を丸ごと使ってあります

すっごく美味しかったです、ダッチオーブンが欲しくなってしまった

resize4167.jpg




犬童氏もダッチオーブンで料理

resize10466.jpg




このローストビーフは絶品瞬殺でした


resize4164.jpg



宮田氏はすでにいい気分のようです

明日に残らないようにして下さいね~


resize4064.jpg
resize4074.jpg



デザートは寺田氏お勧めの焼きマシュマロ

みんなで焼きます

resize4088.jpg



子供だけでなく、こどもみたいな大人も焼きます。

resize4087.jpg




おいしいー

外がカリッとして、中がトロトロ~ すっげえ美味しいー

resize4077.jpg



K氏 : うっめー、マシュマロは焼いて食べるものなんですね~

resize4080.jpg




坂本氏 : めっちゃうまい、いくらでも食える

resize4083.jpg

resize10550.jpg



お腹も膨れたので、今日の宿(バンガロー)に戻ってきました

二段ベッドなんて何十年ぶりでしょう

resize10471.jpg



外から見るとこんな感じ


resize10475.jpg




朝起きると、隣にはMCカモ氏が泊まってました


resize10472.jpg


つづく・・・・


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

とんたさんが食べてる写真が無いのが珍しい

( ̄(OO) ̄)ぶひっ

>TERA工房さん

さがみ湖はお疲れ様でした。

キャンプ場って行くの大変なんですねv-12勉強になりました。

虫に刺されたところ両足で49ヶ所v-37かゆいv-8

>もんちさん

SBMはお疲れ様でした。

えっ49ヶ所もv-399
よほど美味そうに見えたのでしょう。

自分は全く刺されてませんv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/135-4ab8e8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

