とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



KAZEスーパーバイカーズミニレース in 筑波サーキット

こんばんは、料理長です

7月5日にKAZEスーパーバイカーズミニレース in 筑波サーキット に出場してきました。

とんた&料理長でSSクラス70分の耐久レースです



AM6:00 いつものごとく寝ずに筑波サーキットへ


尾林ファクトリーのテントにご一緒させていただきました

resize10773.jpg



受付&グリッドのくじ引きです

resize10780.jpg



そして車検、もちろん一発合格

検査官に改造の仕方が一番綺麗ですとお褒め頂きました

resize10783.jpg


チームトリニティのSSクラスは午後からなので・・・


とんた君はすでに

resize10787.jpg


他の皆様はバイクの整備

左・HIROさん  中央・三木さん  右・尾林社長   

resize10786.jpg



STクラスのHIROさんが、練習走行にコースイン


resize10793.jpg



第二ライダーのボビーさんがもスタンバイ

resize10795.jpg



HIROさんからボビーさんへライダー交代です

resize10797.jpg



STクラススタートです

resize10798.jpg




さすがHIROさん、すぐにトップ

二位以下を引き離していきます

resize10803.jpg



HIROさんチームはそのままゴール

優勝です

ボビーさん勝利のポーズです


resize10771.jpg




そのころとんた君は

resize10800.jpg



とうとうチームトリニティのSSクラスがスタートです。

第一ライダー 料理長
第二ライダー とんた君

料理長が中盤をキープと言うかやっと走っていると言うか・・・
昨年の茂木でのレース以来バイクに乗ってません(練習しとけばよかった


resize10811.jpg



70分のレースなので35分で交代の予定でしたが・・・
右手がつりそうになったので25分で交代しました

あとの45分はとんた君にお任せ

resize10815.jpg


後半タイヤがタレてしまい、苦戦しています


結果は7位、もう少しで入賞




レース後のリヤタイヤ、右側がかなりきてます


resize10818.jpg



尾林社長はオープンクラスです、2位をキープ

そのまま2位でゴールでした

resize10825.jpg



そのころとんた君は、観戦しているフリをして

resize10826.jpg



お留守番の経理番長は

経理番長 : やっぱり夏はスイカだね~

resize10827.jpg



茂木までにはちょっと練習しよう




ではまた

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/141-a8cb0bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

