とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08



スタイルボックスミーティングin東北mini

こんばんは、料理長です。


梅雨も明け連日の暑さ でとんた君のアイスの消費量が尋常でない最近です。


7/11(土)

東芝エレベーターの豊島様のゴルフGTIの納車です

CPU&マフラーがCOXに変更されていてノーマルよりもいい加速です

resize11021.jpg


差し入れにシュークリームまで頂きました

早速とんた君がかぶりつきます

とんた : いっただきまーす

resize11022.jpg



SBM相模湖でピープルズチョイス賞に輝いた高萩様のハイエースが入庫しました

定番メニューの3点セットです

・ハイブリッドエアサス
・Cノッチ
・4リンク

resize11004.jpg



7/16(木)

SBMに向けてフロントのアーム類を変更&加工したHIRO号のアライメント調整をしに
トータルアライメントサービスさんに

resize3082_20090722195240.jpg


車高を上下したときのアライメント変化を大幅に少なくすることが出来ました

アライメントも調整したので、帰りの高速道路はとても快適になりました


そのころトリニティではとんた君がOKA号の整備です。


7/20のSBMには、この2台で行きます






7/18(土)

トリニティの初代4リンク号の飯沼大佐のハイエースのフェンダー加工です

ドルチェを履くためにツメ折りです。

エアサス・Cノッチ・4リンクです、この車高で走行していると誰も4WDだと気づかないみたいです

resize11013.jpg






前フリが長くなりました、(どこがSBM?)なんて声が聞こえてきそうです
いよいよここからがSBMです。




7/19(土) 23:00

トリニティに集合です、OKA様とHIRO様 ご協力ありがとうございます


とんた君はHIRO号、料理長はOKA号に同乗させていただきました


お二人とも行きも帰りもずっと運転してくださいました、申し訳ないです

resize10935.jpg





東北自動車道を爆走中のHIRO号

resize10937_20090722194658.jpg




AM 4:40


もうすぐ高速も終わりです

resize10940_20090722194704.jpg




夜の高速道路でハイエースのフロントは虫だらけになってしまいました

GSで洗車です

resize10943_20090722194710.jpg
resize10945.jpg




AM 6:00

一番乗りです

resize10899_20090722194717.jpg





居眠りをしているといつの間にかハイエースが並んでいました


resize10901.jpg
resize10902.jpg



とんた君が早速チェックしに行きました





もちろん・・・

resize10947.jpg





おなじみMCカモことジョイワークスの蒲原さん

SBM東北miniの始まりです

resize10916.jpg



が、サングラスで視線を隠していますが

MCカモ氏の視線は画像の左の方に釘付けです

resize10918.jpg





トリニティのブースのOKA号は前回のSBM大阪でデビューしました

東北方面の方々は初めてみる人が多いのではないでしょうか

20インチホイールを履きながら着地しています

resize10970.jpg



イベントの規模が小さいのでのんびり出来る時間もあって・・・

resize10971.jpg



HIROさんは夢の中

夜どうしの運転お疲れ様です

resize10972.jpg






高台から眺めてみてもやっぱりこじんまり

やっぱりmini、奥のほうはACGです


resize10931.jpg





気が付けば・・・何時の間にやらじゃんけん大会

resize10925.jpg




そしてアワードの発表



ですが・・・




アワードはカスタムCAR




3:00

千葉に向けて出発です、混んでないといいなぁ~


高速に乗ると・・・やっぱり混んでました、3連休の最終日だもんなぁ~



とんた : お腹すいた、牛タン食いたい



PAのレストランでHIROさんとOKAさんは、もちろん牛タン定食

resize10977.jpg




とんた君はカツカレー大盛り、料理長はとんかつ定食

HIROさん&OKAさん : え~、牛タンじゃないんですか

resize10979.jpg





とんた : お腹減りすぎちゃったんで




瞬殺でした

resize10981.jpg



途中渋滞に巻き込まれながらも PM9:00にはトリニティに到着

OKA様、HIRO様 いつもご協力ありがとうございました



ではまた

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

いいなー!僕も行きたかったですー!でも仕事だったのでいけませんでしたv-406でもでも今度の土曜日は会議サボってトリニティにいきまーすi-184v-91

>もんちさん

東北はminiと言うこともあってアワードゲットチャンスだったかも?

土曜日お待ちしておりますv-441

土曜日の営業時間はOPEN AM9:00でCLOSES 不明または日曜日の夜ですがんばりましょー色付きの文字v-91

>もんちさん

わかりました

土曜日は特別9:00~v-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/142-f7112c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

