とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-09



ハイエースその?

こんばんは、料理長です




みなさんは7/22。の日食は見れましたか

トリニティ上空のが一瞬薄くなったときに少しだけ見えました

resize11022_20090728211323.jpg





7/24

大工のしゅんちゃんのハイエースの納車です

しゅんちゃんです(彼女募集中)

resize11040.jpg





オールペンでシルバー→ブラキッシュレッドマイカ

エアロとホイールとテールランプはエムテクノをチョイス

グリルはCRSのカーボン

外見はばっちり決まってます・・・が中は大工道具満載です

resize11032.jpg





7/25

富山から坂本様が来店

お弁当を食べにきました

resize11041.jpg




名倉様もお弁当を食べに来店

resize11042.jpg



坂本様がもぐりこんでます、何をしているのでしょう


resize11048.jpg




坂本様 : あ~暑い、とりあえずアイス

resize11046.jpg



携帯をいじっては

resize11044.jpg




坂本様 : エネルギー切れや、シュークリーム食べよ


resize11047.jpg



こんな調子で土曜日と日曜日はトリニティで過ごしてました


と言いつつ、本当は エアサスのセッティング変更やスイッチ追加、足回り補強、マフラー修理などしていました。

最後は内装を外して・・・


坂本様 : これ仕上げといてくださ~い


と、とんた君に宿題を置いていかれました、また8月に来店するそうです

って、もうすぐ8月じゃないですか





高萩様のハイエースも出来上がりです

乗り心地を求めてハイブリッドエアサスをチョイスしてくださいました

resize11050.jpg




そういえば日本一のシャコタンハイエースのOKA号のアップが途中でしたので続きを


前後のタイヤハウスをカットしたところからの続きです

resize10506.jpg


鉄板でタイヤハウスを製作

resize11209.jpg




溶接をして

resize11212.jpg




車体に取り付けます

resize11216.jpg




リヤもカットして

resize10517.jpg




取り付けて

resize11214.jpg




生地を張ります


resize11218.jpg




内装を取り付けると

ハイ、出来上がり 簡単でしょ

resize11219.jpg


こんな感じで20インチでの着地は製作します

resize10970.jpg








ではまた 

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

v-91すごい車高の低さですね!!!
公道走れますか!?

>923さん

もちろん!普通に走れます。
高速道路も雪道も問題ありませんv-221


僕の車あと2cm車高落とせませんかv-361

>もんちさん

ん~、月末に現物で測定してみましょうv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/143-e72703b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

