とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



8月も箱車ばっかり

こんばんは、料理長です




相変わらずトリニティには箱車が集まっています



着地キャラバンの犬童様がステッカーを貼りに来ました

とんたくんが一生懸命張っているように見せかけてます

resize11284.jpg





そこへ高萩様登場

珍しい着地キャラバンを肴に何を話しているのでしょう


resize11283.jpg





来週にも雑誌の撮影を控えた高萩様はスペーサーの取り付け

うわさによると表紙を飾るとか

resize11286.jpg






低さ日本一の着地ハイエースオーナー、OKA様も登場


フラットボンネット&強化スタビを投入


ついでに、さらに低く走行できるように加工も


resize11291.jpg






そして八月最後の週末には、富山から坂本様がお見えになりました

テーブルや内装品の取り付けやハイブリッドエアサスのオイルの交換です


resize11299.jpg




坂本様 : 本に載っとるがな


と興奮気味

resize11323.jpg



坂本様 : スペシャルオイルを調合してきました


・・・ なんですか?これは・・・

(重量級のハイエースにはバツグンみたいです)

resize11294.jpg





地元でイベントがあるんで殴りこみにいくそうです


resize11304.jpg





そしてヘビーカスタム中の坪内号ですが


タイヤハウスやフロアを切り取って


resize11269.jpg



新たに製作


resize11270.jpg



位置出しをして


resize11271.jpg



溶接

resize11274.jpg




追加のフレーム


resize11276.jpg




Cノッチもかなり深いです


resize11288.jpg



エアバックのブラケットも付きました


resize11319.jpg




フロアも新たに製作


resize11314.jpg















全下げ時の車高をテストすると











・・・気持ち悪いくらいホイールがかぶります


resize11292.jpg



フロントも・・・


resize11296.jpg







ではまた

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

帰りも乗りごごちも最高でした。商品化ますます決定じゃんv-91

レシピをこっそり教えて下さいv-10

においだけじゃわかりませんv-12

こっそり送りましたよv-221 あっ注意事項を言うの忘れたv-399 とんたさんくれぐれもこのオイルでてんぷらやから揚げなどを作らないでくださいe-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/145-ab367835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

