とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-06



食欲の秋

こんばんは、料理長です

9/26(土)


富山県から坂本様がお弁当を食べに来ました。

resize4553.jpg



とんた : 僕と坂本さんは食べてる写真ばっかりだね

resize4556.jpg





しばらくすると、バズーカ寺田様が登場

寺田様 : いやー、坂本さんの顔が見たくて仕事サボってきちゃいましたよー

resize4563.jpg




と言いつつ、う○こ座りで読書したり

resize46121





坂元号のバージョンアップを手伝ったり

resize4560.jpg





エコエアーを付けさせたり

resize4568.jpg




坂元号に取り付け中のウイングをいじってみたり


resize4558.jpg



その間に、とんた君は痛む50肩で坂元号の板金仕上げ

resize4575_20090929100424.jpg



夜になると、岡様登場

これから神戸まで息子さんとBMXの練習だそうです

タフですね~

resize4573.jpg








9/27(日)



本日は坂本様と犬童さまがお弁当を食べにきました



resize4584_20090929100423.jpg
resize4583_20090929100423.jpg




坂本様 : 僕のハイエースは、次は何をしようかな~ 軽量化でダイエットかな~

坂本妻様 : あんたがダイエットしたほうがええよ

坂本様 :

resize4587_20090929101540.jpg




坂本様 : 無理! うまいもんとハイエースはやめられん


resize4588_20090929101540.jpg



犬童様 : なんか、あっちで変な会話してますよ
       これ食べ終わったらリフトで上げてもらっていいですか?
       

resize4589_20090929101539.jpg




犬童様ととんた君で作戦会議です。


良く見ると、燃料タンクにいいたずら書きされてますね

resize4580_20090929101541.jpg
resize4578.jpg


ちょっと目を離すと・・・

何をしてるんですか?

坂本様 : ちょっとエンジンの調子が・・・
       しょうがないからインタークーラー注文しといてください
       ハイエース置いていくんで、着地もさせといてください。

意味が分かりません、着地って・・・4WDなのに


resize4574.jpg




ではまた

テーマ:ハイエース - ジャンル:車・バイク

コメント

次は料理長の手料理v-372食べに行きますv-10

>もんちさん

11月にBBQ(寒ければ鍋)を予定しているのでぜひ!
寺田さんは流しそうめんするかもしれませんけど
(バスーカ砲を半分に切って)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/148-ce1b9797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

