とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08



SBM東京FINAL

ども!料理長です


10/17(土)  とうとうあしたはスタイルボックスミーティングFINALです

トリニティにはまたこの男が弁当をたべに来ました

そうです、富山から坂本支店長です


resize11571_20091021153041.jpg



明日のSBMにむけて愛車のスーパーロング4WDの整備に余念がありません


resize11563.jpg


集中しすぎてズボンがずり落ちているのに気が付きません


注:お見苦しい画像なので一部修正いたしました

坂本支店長 : なんや見苦しいって、わしはこのセクシーな尻でかみさんをゲットしたんやど

resize11562.jpg


  

とんた君は坂本号のシートとエスティマのシートを合体させています

とんた : あ~すっげー大変、やるって言わなきゃ良かった


resize11565_20091021153121.jpg





10/18(日)  やってきましたSBM当日です

結局また徹夜

トリニティブースを設置します。
(もう少し横が広いといいのにな~)

resize11565.jpg



一般参加車両も続々と入ってきます

resize11567.jpg





MCカモ氏 : 俺のバイクしんねぇー



resize11569.jpg






とんた : いいもん見っけちったー、すんげーラクチン パトロール行ってこよー



MCカモ氏 : あ"-俺のバイク・・・・

resize11568.jpg




しばらくして、坪内様が到着

坪内号はSBM納車なのです、トリニティでは珍しくありませんが

resize11571.jpg




カスタムCAR用の撮影です


resize11572.jpg




ステージの前ではキャラバン軍団と編集長が密談

resize11570_20091020151240.jpg



その後なにやら怪しい資料を持ちながら・・・
いったい何を企んでいるのでしょう


resize11574_20091020151241.jpg




怪しいと思っていたら・・・キャラバンユーザー代表としてハイエースを審査するそうです。
珍しくまじめに話しています、はじめて見ました


resize11577.jpg




今日は、運転手が足りなかったので、とんた君の同級生で千葉のホテル王のDENちゃんに手伝ってもらいました。こう見えても社長です

resize11578.jpg


広告屋の石井さん
ちなみに、彼女募集中、愛車はポルシェです


resize11584.jpg




尾林社長はMCカモ氏に子守を頼んでパトロール

resize11587.jpg




コンセプトの越谷さんは自転車でパトロール

resize11561.jpg



コンセプトブース

ん、自転車屋さんになってますが・・・


resize11575.jpg



犬童号の横では寺田軍団ジュニア部隊が打ち合わせ中

resize11585.jpg




バズーカ寺田氏本人はラブラブ中

resize11586.jpg



MCカモ氏とピーチ姫がやってきました。
カメラさんや音声さんまでいます


resize11580.jpg


DVDの撮影

resize11583.jpg





ACG側には名倉様のエクリプスが・・・
今回はハイエースはお留守番です

resize11576.jpg



ステージ前に人が集まりだしました

resize11636.jpg




箱詰め選手権です

前回の岐阜では3位だった犬童号は、今回気合を入れてエアロとパトライトを増設して挑みます



resize11637.jpg



MCカモ氏の合図とともに大勢の人々が車内になだれ込みます

犬童号は着地状態です。おそらく積載2500kgぐらいでしょうか


resize11638.jpg



玉入れの要領で一人ずつ数えます 1・2・3・・・・・・・48・49・50・51・52

resize11639.jpg




なんと、52人も乗り込みました
52人でステージに乗って見ますが・・・
良くこれだけの人間がキャラバンの中に入れたものです

resize11640.jpg



ピーチ姫から記念の盾の贈呈です


resize11641.jpg



MCカモ氏からは副賞の特大ホットプレート


resize11643.jpg




そしてお決まりのポーズ

今回も一番楽しんでいたのは犬童様でしょう

resize11644.jpg




ハイスタ vol 20で表紙を飾った高萩号見っけ


resize11563_20091020214400.jpg





高萩さんは・・・電池切れのようです

resize11645.jpg




トリニティブースに戻ると・・・とんた君も電池切れ

resize11646.jpg




岡Jrも 電池切れ
ブレーキの無い自転車に乗りすぎたのでしょう

resize11606.jpg





助っ人のDENちゃんまで・・・・・

resize11573.jpg




気が付けば、閉会式

テントをたたんで撤収準備です



resize11607.jpg




最後にみんなで記念撮影

また犬童様は万歳ポーズ


resize11599.jpg



ではまた


テーマ:ハイエース - ジャンル:車・バイク

コメント

やっぱりケンちゃんは………


ダンディーは無理でしたね

(@ ̄w ̄)ぷぷぷっ

次回は、

次こそは、ダンディーに行くよ

次回も・・・。

無理だろーなーv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/151-ed469c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

