とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-09



ファンタイム

こんばんは、料理長です


11/1に第365回?Fun Timeに箱車軍団で参加して来ました

fum01.jpg






開場が8:00でしたので、9:00頃に入場したのですが・・・

ほとんど一番乗り状態

resize11599_20091104114617.jpg

いつものSBMでは開場近辺が入場渋滞状態のころなのに


resize11597.jpg




箱車エアサス軍団に片足を突っ込んでしまった山ちゃんです

ハイブリッドエアサスを組み込むのも時間の問題です


resize11851.jpg



山ちゃん号には、バズーカ寺田号に搭載されていたウーハーボックスが・・・

このウーハーボックスSBM岐阜やお台場と実績があるんです

resize11739.jpg




とりあえず、宴会の用意



resize11610.jpg




バンザイライダー犬童氏が黙々と働いています

resize11623.jpg



宮田様ご一家、ご家族での参加ありがとうございます


resize11639_20091104114619.jpg



宮田様は、エアサスキャラバンバニング計画を熱く語ってます。



resize11626.jpg






バズーカ寺田様が大量のお菓子を用意してくださいました


resize11641_20091104115050.jpg




おかげさまで経理番長もご機嫌です

あれ!赤ちゃんは?


resize11664.jpg



とんた君の父上がいつの間にか子守をしていたり・・・



resize11630.jpg



とんた君は受付でミニバイクレースで助っ人をしてくれた、「よっちゃん」と楽しそうに話しています


resize11671.jpg



よっちゃんのスクーターも展示されてました


resize11668.jpg



今回の仕掛け人の一人でピットラインの大木社長です、右翼の方ではありません


resize11674.jpg



箱車軍団の皆さんは、いつも箱車イベントしか知らないのでこんな光景は珍しいそうです


resize11699.jpg





こちらでは、車が羽ばたいています、もちろん飛べませんが

バズーカ寺田様 : 坂本さんこんなドア付けないかな~

resize11694.jpg





60年前後の車輌
さすがに前回まではローライダーイベントだけあって、インパラがかなり集まってます。

resize11738.jpg




さらに古くなって40年頃の車輌

resize11703.jpg





ミニトラックもベタベタに低くなってます、ちょっと親近感が・・・


resize11695.jpg



おっ!このNOVAはたくみくんの?


resize11709_20091104213126.jpg




完成してからはじめてみました
本人は壊れちゃってますが・・・


resize11854_20091104213126.jpg





シフトがいい感じですね~


resize11707.jpg


巨大なタイヤハウスにうっとり


resize11706.jpg



タイヤ太すぎ


resize11846.jpg



たくみくんのノバ、しっかり受賞してました

受賞しているのはビルダーのQちゃん


resize11796.jpg




ボータイの江波戸氏がハンドマイクで呼びかけるも


resize11736.jpg





チョッと寂しい
いつものSBMとはかなり雰囲気が違います


resize11735.jpg





いつの間にか、新山屋の社長が・・・

resize11746.jpg



と言うことは



あっ!ありました

カスタムCARの表紙にもなった八方美人



犬童さんが・・・

記念撮影



resize11733.jpg



そして、いよいよビンゴ大会




resize11744.jpg




ぜんぜん開かないよ~


resize11749.jpg




いつの間にか、バンザイしているのは

やっぱり犬童様!

この人は今年のイベントで何回バンザイしているのでしょう

犬童様 : いや~しっかりお布施を払ったからな~  ご利益あるな~


resize11761.jpg



あっ!とんた君まで






resize11767.jpg




ビンゴの次はミスコンです



resize11790.jpg






おっ! ピットラインのマスコットガールのともちゃん発見

ともちゃん : 勝ったな


resize11844_20091105162049.jpg



なんとグランプリは・・・

江波戸さんの好みの女の子



resize11812.jpg




そして豪華商品や多額の賞金の当たる抽選会



またまたバンザイしているのは、犬童様です。DVDプレイヤーGET

本当に今年はついてます



resize11840.jpg




今回出番の少なかった寺田様は、煮詰まりぎみの箱車カスタムに新たなワザを研究中



resize11787.jpg




寺田様 : おっ、すっげー  次はハイドロにしてみようかな? お布施はおいくらですか


resize11786.jpg


何ともいえないユルーイかんじで一日が終わりました。



次は、真冬の真夏か~


ではまた



テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

ハイドロより

あの25jにメロメロです

オーナーさんの人柄にも惚れました



イベント会場から出る時にネズミ先輩の笑顔も素敵でした~

20インチ16J

画像盗みました。
車もオーナーも実物より綺麗に撮ってくれて蟻10匹

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/154-51d33a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

