とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08



ダイエット

こんにちは、トンタです

ダイエットを始めて、ご飯の量がかなり減ってお腹がグーグー言ってるのにまったく痩せない今日この頃です

また、この記事を書いていて途中で消えてしまいそれを3回も繰り返してます

グッタリ

さて、最近の作業状況ですが。

DSCF5126.jpg

またぶった切りです

小耳に挟んだ情報ですが、「トリニティに持ってくと何でも切られちゃうからなー」

勘違いです

そんなことはありません、切ってない車も・・・      ん?

あ、あ、あります

変体が多いだけですよ

このハイエースも変態の鏡と言っても過言ではありません、名倉号

DSCF5127.jpg

何ですかこれは?

踏み台昇降の台じゃないんだから

最近、おとなしいなーって思ってたら、彼は黙ってませんね

さすがです

リヤに22インチを入れてベタまで落とす計画です。

しかも今回はヘビーなんです

DSCF5132.jpg

やっと見つけた100系 5穴 ABS付きのホーシング。

これ!解体やにゴロゴロしてると思うでしょ?

どこにもありません

今回の目玉!

DSCF5131.jpg

わかります???

明日はオートサロンなんで今日はこの辺で

お休みなさい

コメント

早くしないと後つっかえてますよ―v-313
しなくちゃいけない宿題大量にあるからねv-344一年越しでv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/162-9e0bdf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

