とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-09



オートサロン2010

こんばんは、料理長です


皆さん、オートサロンは行きましたか


もちろんトリニティも行きました


16日(土)

幕張メッセの駐車場は朝から大渋滞 

resize12155.jpg



会場内をうろうろしていると・・・電話がかかってきました・・・坂本様からです

坂本様 : もしもし、もう着きましたか?10時のお茶してるんですけど

はい、今そちらに行きま~す


坂本様!お茶と言うか・・・食べすぎです

resize12257.jpg



とんた君が到着するまで2人で会場内を回ります

坂本様 : このブレーキいいね~、ピストンが12個もついとるし

目の毒です

resize12248_20100120123532.jpg



エコブームのせいかハイブリッド車が目立ちます


resize12242.jpg




坂本様が人ごみを掻き分けて写真を撮っているのは・・・

坂本様 : 嫁さんにはナイショですよ

すいません、ブログにのせちゃいました

resize12215.jpg





坂本様 : とんたさん遅いな~、電話してみますわ

resize12245.jpg





坂本様 : もしもし、まだ着かんのですか



とんた : もうすぐ着きます、ダイエット中ナもんで・・・


コピー ~ resize12141


とんた君が来るまで尾林ファクトリーのブースに行ってみます


resize12200.jpg



さすが、仕上がりが綺麗です


resize12202.jpg



MCカモさんのジョイワークスにとんた君が到着しました

MCカモ氏 : 顔にご飯つぶが付いてるぞ

とんた : えっ、本当ですか・・・いやーダイエット中なもんで 


resize12254.jpg




午後になっていっそう人ごみが凄くなったのでとっとと撤収です

坂本様 : 新年会しましょう


と言うことで、お好み焼き屋さんでトリニティの新年会です

とんた君はすぐにいい気分になってしまいます、コーラで

resize12159.jpg




坂本様もいい食いっぷりです

坂本様 : なにを隠そう僕もダイエット中なんですよ、来年とんたさんとムタンガ着なきゃいけないから

resize12160.jpg





9/17(日)

開店2時間前に坂本様が来店です



resize12171.jpg




しばらくして犬童様と岡様も呼び出されました



resize12170.jpg





坂本様 : チャンピオンカレー買ってきたからみんなで食べましょう


北陸方面では大人気のカレーだそうです、すっごく美味しかったです

resize12164.jpg
resize12163.jpg


カレーの次は犬童様差し入れのデザートです

このシュークリームがメチャクチャおいしかったです


resize12168.jpg




経理番長 : あっ、だめですよ写しちゃ、4個目なんてバラさないでくださいね・・・


resize12165.jpg





坂本様 : このバイクどうしたんですか、売り物

はい、入荷したての売り物です。 極上物のカワサキZ1です。

坂本様 : いくら? 300万くらい?

200万でおつりが来ます


resize12169.jpg
resize12263.jpg
resize12264.jpg
resize12265.jpg



ではまた

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

コメント

ぜんぜんダイエットではありませんね・・・

来年オートサロン出場決定v-315v-315v-315v-315

しばらくして犬童様と岡様も呼び出されました⇒しばらくして犬童様と岡様匂いをがかぎつけてきました『正解』

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/163-e5949e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

