とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-08



放置

こんばんは、トンタです

ダイエットしてるのに、相変わらずよく食べるね~って言われる今日この頃です

さて、名倉号の進行状況です

resize0025.jpg

お決まりのアクリルフェンダーをちょいとずらして取り付けました

ここに22インチが収まりますよ

resize0024.jpg

ホイルは只今ペイント中

これはフロントの19インチ

resize0026.jpg

ポンプ&クワッドはサイドステップにぎりぎり収まってます

乗るときけとばすなよ~

アキュムはフロアー下に追いやられました

resize0027.jpg

スタンダードは12Vですが、今回は24Vで組みます

セカンドシート後部に設置

日曜日には終わるかな

さてさて、もう1台のハイドロ車ですが・・・。

resize0028.jpg

フィッティングのクロームが戻ってきました

綺麗ですね~

resize0029.jpg

しまっときましょう

resize0023.jpg

早く組みたいですがなんせ車が放置プレイ中なもんで

TERAさん、もう少しの間、代車をかわいがってて下さい

そろそろ寝んべ

コメント

いいな~v-10ぼくもしたくなってきました~v-347

放置って…

まーじーで~~~

(T_T)だー

支店長さん

やっちゃいますかv-10

TERA工房さん

火曜日から再開しますv-91

○木さんが「キャラバンはほっといて僕のを先にやって下さい」

命令が出ましたv-218

とんたさんv-10

やっちゃいましょーv-315

支店長さん

マジでv-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/166-df7b2930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

