とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



今週

こんばんは、とんたです

最近、先物の営業電話が多く、電話が鳴ったのでまたか!と思い「しつこいよ!」って出たらお客さんだった・・・。今日この頃です

皆さん電話は慌てずに

さて、今年、前厄になった僕は月曜日の休みに千葉神社へ行って来ました

厄払いです

resize0041_20100216224756.jpg

3年も続くのね

resize0042_20100216224957.jpg

これからなにするんだろうね

resize0043_20100216225222.jpg

無事厄もはらってもらいお札もいただきました

これでもう安心です

さてさて、作業状況ですが、TERA号のハイドロです

resize0038.jpg

今回はハイブリッドエアサスからの組み換えなんでフロントはそのまま使用して、リヤに新規でシリンダーが取り付きます

かり付けも終わり、後はペイントです

resize0037.jpg

ポンプ&クワッドは右のステップに納めました

オールクロームです

resize0039.jpg

スイッチBOXも完成してますよ!8スイッチ+LEDです

TERAさん、日曜日に納車でいいですか

resize0040.jpg

あ~、ブログ書くのは大変だなー

コメント

みいなちゃんブログ更新お疲れ様ですv-10


日曜にお伺いするので、とんたお父さんに伝えといて下さいね~v-218

トリニティ教団に厄払いは必要無しですよ
去年、僕は本厄でしたが良いことだらけでしたよ今年は、どうかしら

TERA工房さん

はい!ちゅかれまちたv-206

ケンケンさん

必要ないですよねv-10

でも、念には念をですv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/168-2ff35a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

