とんたの大冒険

trinity.arrow.jpのブログです

2017-10



場外

こんばんは、トンタです

体調不良で会社のソファーで寝てたら、お客さんに起こされた今日この頃です

近況報告ですが、MCカモさんのキャラバンが入庫しました

resize0066_20100409215658.jpg

しかも外でウマに乗せてしまいました、カモさんごめんなさい

resize0065_20100409215851.jpg

本日は八王子からご来店いただきましたハイエースです

エボリューション200だ

リヤフェンダーの爪折作業で入庫です

外なんで庫に入ってないんですが・・・。

resize0064_20100409220215.jpg

どっから手をつけていいかわからなくなってきました

あっ!!!

坂本号の写真をアップするの忘れてました

resize0061.jpg

resize0062.jpg

resize0060.jpg

ドアパネルはできてます

シルベーヘアラインで仕上げてます

ウーファーはまだですよ

トップブル中村さん、よろしくお願いします!!

resize0063.jpg

最近、ブレンボ祭りになってます

本日、僕は体調が悪く熱が出てます、今日は何とか頑張りました、明日ははるばる岩手からご来店がありますので休めません

明後日は埼玉支店長がご来店?ですのではたまた休めません、怒られるんで

月曜日まで頑張ります

resize0067_20100409222656.jpg

ヒエピタが品切れだったのでカエル君にお願いしました

熱が上がってきたのでお休みなさい

コメント

フロント内張りいい感じじゃないですか~v-10
ブレンボv-10そ れ は 誰 の 分v-362v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10

誰のでしょうかv-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://secretb.blog55.fc2.com/tb.php/175-9cef490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

荒熊とんた

Author:荒熊とんた
☆trinity.arrow.jp

☆食いしん坊同好会へようこそ!

★ハイエースに限らずエアサスのことなら何でもご相談ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

